この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 水野優香
あれから約一ヵ月、欲求不満を抱えて再びやってきた彼女。溜まった性欲を解放してあげるためにまずは気持ちよくイカせてあげる約束をするが…そこに待っていたのは、イキたくてもなかなかイカセてもらえない寸止め焦らしプレイ。マンネリ性生活から逃れてきた人妻の次なる快楽新世界が幕を開ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(9件のコメント)
  • やっぱり良かった
    顔が好み過ぎて虜になってしまいました。それとこれだけ綺麗な乳房を保っていることには感動しました。 プレイですが、最初に椅子で責められてイカせられましたが、愛液の音まで聞こえてきて本気でイッてる様子が良かったです。 最初のセックスですが、綺麗な乳房が観たかったから中途半端に脱がせるのではなくて全裸にしてほしかったです。 3pはまあまあ良かったですが、もっと淫らにさせてほしかった。もっと後背位で責めるようにすれば面白いんだけどな。 次に期待する。とにかくもっといろんな作品で観たい。 可能性を感じる。
  • 今年デビューの熟女女優さんの中ではNo.1
    別なサイトで観て、すぐに気に入りました。美人で鍛えられているせいか体のラインが崩れておらず、おっぱいも上向き。今作ではMの性癖も見られて最高でした。中学の先生をしておられたとのことなので女教師(痴女、レ●プ)ものやMの性癖を生かした調教もの(寝取りや痴●)なんかに出演してほしいです。2~3本の出演ですぐに引退する女優さんが多いので1~2年、10本くらいの作品に出演してほしいです。
  • 魅力的な熟女が...
    目覚めました...って感じですかねっ...尻を突き出して後ろからアナルを舌先で舐め回すと...「恥ずかしい...気持ちいい..」と言いながら尻をより突き出す優香さん...またその顔がたまんないっすっ♪... もちろん尻を突き出して四つん這いになって目の前のチ○ポを舐め上げる姿も絶景っすねっ♪...そして最後の3Pでも敏感な乳首を指で舌で責められて感じてる姿、2本のチ○ポを交互に舐め回す姿...騎乗位やバックで激突きされながら目の前のチ○ポを頬張る姿もとても淫らでしたっ♪
  • まだまだかな
    優香自体は顔、スタイルともいいんだけど、内容がいまいち。 もっともっと激しいのが見たかった。他の人も言ってましたが、美顔に顔射を沢山して汚すとか、飲ませたりしてほしい。あいぽけのドッキリシリーズの最後みたいに、男優10人くらいに次々と顔射とかするみたく。 次回は、ドラマが発売されるが80分と短め。購入しようか迷うところだね。 まあ水野優香はまだまだやれると思うので、応援します! それと素人の家でソープするシリーズも見てみたいかも。。。
  • スタイルは30代だね。
    第2弾の水野優香人妻のイキっぷりがエロをそそる作品になっており、おマンコもスケベで美尻というのは40歳とは思えない肉厚をしている。エロを魅せる女優だと思います。 おっぱいは美乳であり、乳首乳輪郭の色素が濃い分エロすぎるね。また乳首のサイズがいい意味でエロい。熟女部門で水野優香は地位を固めることになるでしょう(現在は地位確立済み)
  • ドMの敏感なカラダ
    拘束玩具責めされながら腰をくねらせる時に腹筋が漲るさまや、3Pの騎乗位で腰を振る時のバストの量感と張りなど、ボディがすばらしい。そのボディは全身が性感帯のようで、耳に軽く息を吹きかけられただけでピクっと反応する。おまけに表情がドM顔に変わる。3PでWフ〇ラする時もドM顔だ。 2作目にしてはChap1の拘束責めは思い切ったシチュエーションだ。ドMならこの路線で、いずれはベイビー社の『女殺淫縛蟻地獄』シリーズなどに出ても面白そうだ。これだけの美貌なので、鼻フックされた顔なども見てみたい。あまり演技力は期待できそうもないので尚更だ。 本作は女優の美貌と魅力的なボディは再確認できたが、収録時間が105分と通常よりも短く、少し物足りない。前作とは違うオ〇ニーシーンを入れるなどして、もうちょっといろいろ見せてほしかった。
  • ルックスはいいです
    目鼻立ちクッキリ,ゴージャス感が漂う顔立ちの美熟人妻,水野優香。 AVでのプレイが忘れられずに再び出演です。 公表,まだ40歳,ボディーの崩れもなく,ルックスはいいです。 今回は,寸止め焦らしプレイを受け,性欲がMAXに。 美乳に鎮座するエロ乳首は,最大限に勃起します。 そして,勃起チ○ポに喰らいついたり,感度が増したオ○ンコを刺激され,痙攣絶頂。 もちろん,オ○ンコは,グショ濡れになります。 最後は,上下の穴を塞がれる3P。 エロいい女,水野優香,抜けます。
  • なかなか…
    マドンナ移籍後に水野優香さんを知り過去作を御拝見させていただいてますが、なかなか受け入れ難いモザイクですね。
  • 熟女はいいが
    これといった盛り上がりも無い平凡な作品です。救いは女優がいいことです、星ひとつのところそれでみっつに格上げ。