FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺10
出張で疲れきった身体を癒そうとビジネスホテルでマッサージを頼んだら、予想外に若くてカワイイマッサージ師!一所懸命俺をほぐすために身体を上下させてると襟元からチラリと見える胸元。密室で胸チラしてるカワイイ女の子と密着状態で勃起は不可避!人気シリーズ第10弾!お楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ソソる女たちのパフォーマンスが◎
    パッケージの沖田里緒がすげーイイ感じなので期待して視聴 …のはずが、最初に登場する星乃レイアに全部持ってかれた 他の出演作見たことないけど顔もカラダも初見からゾクゾクした 「ホントに…ダメです」の顔すらカワイイ、いやソソる 脱がすとこれがまたカワイイ、いやエロい黄色のブラとパンティ身に着けちゃってさぁ 騎乗位の腰つきも後ろから撮られた尻もなかなかの破壊力なんだけど、やはりこの顔と形のよいおっぱいと艶かしいカラダ全体が拝める膝付きバックのアングルが気に入った 高まってくると紅潮するのか、クライマックスに近づくにつれて顔がどんどんエロくなってくるのもイイね! この子最高じゃないか お目当ての沖田里緒は期待通りのエロさ この子がこの格好してる上に胸の隠し方や戸惑いながら断る感じのリアリティが凄い チ○ポ突っ込まれる前の髪型が崩れた顔だけでもヌケそうだ 愛撫の途中でまだかすかに抵抗しながらも結局気持ちよさに負けて堕ちるのもカワイイ、いやエロい 結局セックスで気持ちよくなっちゃうダメな女を地でいってる感じがやっぱりイイね やっぱこの子も最高 初めて見たけどなかなかいいじゃないか、AKNR
  • たまらん
    沖田里緒さんと星乃レイアさん最高。 もっとセクシーな下着ならなおよかったな。
  • 素晴らしい
    おっぱい星人として、胸チラはとても贅沢なシーン。なぜチラリのメカニズムはあれほどまでエロくさせることができるのだろうか?パンティもそうだが、全部見えないことにより、覗いていることにより、自分だけの世界があるからだろうか?相手にバレてしまったらダメで、チラリズムはあくまでもバレてはいけない。女優さんも全員可愛くて、こんなマッサージ師がいたら最高ですね。
  • 沖田里緒の胸チラがエロい
    演技力、素のエロさという点で3人目の沖田里緒がイチバン! 胸チラシーンと騎乗位で激しく突き上げられ昇天してしまう沖田里緒、最高です。 日常にあり得るビジホでの女性マッサージ師の胸チラ設定とカメラアングルもさすがAKNR。 フィニッシュが胸射ばかりなのが残念。顔射でシメて欲しかったです。
  • いいね!
     3人の女優がみんなすばらしい。たくさんのレビュー参考があるのがよくわかる。  もう一つ・・この順番にしたのがいい・・最初に星乃レイアさんがでてきたら、まず彼女に引き込まれる。演技はうまくないが、きれいなからだ・・しぐさも含めてとにかく魅力的・・南まゆさん・・まんなかで損をしているかもしれないが・・彼女だけ肌の見せ方が少ない・・全裸が見たかった・・沖田里緒さん・・言うまでもないか・・。  余談・・星乃レイアさん・・名前のでどころは・・”スター”ウォーズ??  
  • 自然。
    女の子が、どこにでもいるような悪い意味ではなく素人感がでていて、どの子も見てて自然でとても良かったです 男性から触ってと頼まれて断るところ断り方も自然で見ていてワクワク感さえ覚えました マッサージを始める前のセリフやマッサージ中のやりとりも自然で良かったです サンダルを脱ぐところがあって細かいところを撮るのがいいなーとアキノリ監督らしいです 最初の女の子の乳首弄りを見ていて乳首敏感なんだと可愛らしさに興奮しました トータル的に良い作品でした。