この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママシ●タ実話 風間ゆみ
僕は両親の仕事の都合で、近所に住む未亡人「ゆみさん」の家によく預けられていた。優しい彼女に甘え、淡い恋心も覚えた僕。だが彼女との距離が近づく程に、その想いは欲情の念へと変わっていった。大きな乳房を揉んだり、お風呂では勃起チ●ポの処理を頼んだり…。そして遂に僕は彼女と一線を超えるまでに至るのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ママショタ
    この作品に風間ゆみを起用した時点で勝ち。 母性の塊の風間ゆみ。
  • いいと思うよ。
    比較的痴女系であるが、終盤、立っての2シーンは見応えあり。いいと思うよ。
  • 美巨乳がさらに魅力的になった風間ゆみ。!
    風間ゆみさんの、最大の魅力、ムチむち美巨乳が、強調されている作品。22年目でも!さらに魅力的になっていることが凄い??、ゆみさんの作品は、これからも、益々進化するのでわないか?と、何故か感じる。あー風間ゆみさん、たまには、イベント開催して、元気で綺麗な風間ゆみを拝見したいなあ。