この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し町内会 都会育ちの妻が田舎でパコられ寝取られました あけみみう
田舎暮らしに憧れて都会っ子の夫婦が引っ越してきたんだ。奥様はとても美人だったんで村の男たちで何とかして喰ってやりたいって話をしたんだ。そこで媚薬の出番ってわけよ。奥様に飲ませて発情させたところでやりまくるってわけ。ガンガン中出ししまくって絶対妊娠させてやんだ。都会モンなんかがノコノコやって来たらどうなるか教えてやっぺ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • みうさん、頑張ってます
     この手のギャグ的なavは大体ろくなものがないというのがこれまでの経験上通例だったのだが、あけみみうさん出演ということとレビューの評価が高かったので購入  確かにこれは良かった。いつもみうさんのアへ顔は天下一品と思っていたが、この作品でも炸裂。男根に突かれながら口を開けてよがる可愛いお顔が抜群  寝取る側の田舎者たちは柏木をはじめ4人いるのだが、うち2人はながえスタイルで寝取られ役常連のメンバーで、彼らは楽しんで鑑賞しているだけで乱交には参加せず。柏木とあともう一人の2人だけが犯し役  柏木との1対1のベッドでの絡みもよいが、3Pもキスを多用したエロさあふれるもので、ベロチュウしながら中出しを決めるところがよい。また寝取る側に愛情とかは一切なく、ただ欲望のはけ口と子作りの道具として捉えている点も、このあり得ない設定の中では妙にあっている。みうさん頑張ってます。最高評価
  • いい意味での裏切りがある力作
    この手の作品のテンプレパターンを絶妙に外してきており、いい意味での裏切りがある。 まず主演の女優だが、冒頭の感じでは大人しくて清楚な若妻って感じかと思ったのに、実はドエロい本性というのが最初の裏切り。 脚本や演出も面白くて、田舎のド変態オヤジたちは都会から来た若妻に様々な変態プレイの提案をするが、実は最初から最後まで男の方から強引に女に手をかけることは一度もない。変態の誘いに乗るかどうかは若妻の側に全面的に選択肢が与えられているというのがこの作品のポイント。人前で裸になったのもセックスしたのも中出しされたのも、全部人妻が選んだ結果であって、凌●風でありながらレ●プ要素は一切なく、厳密にはNTRよりは不倫に近い気がする。 中出しも授精感がしっかりあって完成度高め。この監督は最近だとカニエとかビバゴンゾとかと並んで中出しの演出にこだわり持ってる感じ。今後の作品にも中出し=受精というポリシーを持って演出してほしい。
  • あけみみう、可愛い!
    あけみみうのエロ可愛さが溢れる本作。感じっぷりが最高なんです。
  • シナリオ無視で女優重視
    都会暮らしの夫婦が田舎生活を始めて町内会の会長達に妻を寝取られてしまうというお馴染みの内容です。 ですので内容に関しては新鮮味に欠けていますが女優さんの素晴らしさは嬉しい誤算でした。 素人役で複数の女優さんと出演している時よりも彼女のエロさや演技力などが際立って見えました。 控えめ過ぎず過剰過ぎないくて丁度良い、しかも徐々に感情が変化していく様子が良かったと思います。
  • 可愛くてエロい
    あけみみうさん本当に可愛くてエロいカラダしてますね。話も現実では絶対にありえないのに本当にありえそうな話の展開の仕方でおもしろかったです。
  • いいね
    この町内会シリーズ好きですね。ありえないシチュエーションですが、田舎に行って、こういうことあれば、たまらないですね。この子かわいい。