この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなビーチでSEXしようよ! 希崎ジェシカ
世界で一番エロイ夏!真夏の太陽の下で輝くジェシカの魅惑の肢体と艶やかな性技!ドキドキの興奮ビーチファック3本番!オフショットで魅せるジェシカの映像はレア中のレア映像!ジェシカの夏がここにある!完全保存版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 太陽が似合う
    彼女はホントにこういう作品にピッタリですね。 明るい太陽の下、キレイで開放的なビーチで すっぽんぽんでSEX! 希崎ジェシカの明るいエロさを存分に発揮した 素晴らしい作品だと思います。
  • 最高じゃないですか
    ジェシカさんの希少なビーチもの。陽の光のもと映像がパっと開けてキレイですねー。どのカラミもたっぷりあって満足。最後の3P、南と組んだ男優は慣れてない感じでモタモタしてますね、がんばれ 笑 ビーチで駅弁したまま走られてキャピキャピ笑ってるジェシー、ああいうシーン好き。
  • 明るくてきれいな仕上がり。開放的なジェシーの表情も魅力
    何と言っても気持ちよさそうなジェシーの表情がイイ。 解放的なビーチでの撮影なので楽しそう。 砂浜のせいか、バックと騎乗位のシーンが多くなっている。 特に騎乗位では彼女の快楽を貪るような腰遣いの場面が多く、健康的ですが非常にエロチック。 そのときの彼女の表情も非常に開放的になっていて、非常に艶っぽい。 個人的には、夏らしい明るい照明や、きれいな映像も気に入った。 彼女のイメージシーンも織り交ぜてあるし、内容は100分と短いですが、思ったよりは楽しめる。
  • 希崎さんのビーチでの青姦FUCK~良かったです
    希崎さんスタイル良くてきれいですね!この作品では希崎さんが南の島の岩のある浅瀬やビーチで3場面でfuckし構成は男優と1対1×2+3Pで全部本番があり青姦の感じが良く出ています。今回は旅行を兼ねた感じでリラックスし海や空もきれいで「気持ちいい~」と大声をあげ→○ 内容?(32分)迄が男優と岩がある浅瀬で1対1でドキドキで最初水着でキス→クンニ→指マン.F+自分で乳揉み→ここは良い→岩に捕まり腰振り立ちバック→片足→駅弁...顔射お掃除F。 ?は浜辺で希崎さんが責め→愛憮.べろちゅう.F.ちんぐり返し→茎や金玉迄手で扱き→○→騎乗位で回転し..淫語発しイキ捲り...顔射お掃除F。?(68分)~南くん達と3PでWF.駅弁とう濃厚fuck→顔射お掃除F2連発とキレイなビーチでの希崎さんの青姦fuckは→解放感があり100分とやや短い感じはしますが中々良かったです。
  • ルックス最高のジェシカ
    パケ写の水着はイマイチだけど,ビキニ姿や全裸は,最高に美しい希崎ジェシカ。 やっぱ,テカリ生地のハイレクかビキニ,または,全裸でしょう。 内容は,ルックス最高のジェシカが海辺で男と絡むAVです。 透き通った海水,青空・・・,綺麗なロケーション。 そんな中で,フェラ&ファック,潮吹き。 夏の日差しで汗ばむ美顔とボディー。 美脚ともスタイルの良さは相変わらずだけど,少しウエストのクビレが欲しい気がします。 また,アップで撮影したり,光を駆使したりして,生汗をリアルに表現するシーンも多用して欲しかった。
  • 南の島ならビキニじゃない?
    ・・・って思うんだけど皆さんはどうですか? 本編はビキニの希崎嬢が魅力的でいいよね。 開放的でSEXを楽しんでいるように感じてGood!! ジャケットもビキニだとなお良かったけど。 ☆4つ。
  • ベテランが「南国(ビーチ)でパコパコ」かぁ
    この手の作品、新人さんが多いような印象だけ ど … 。「ヤラレ(陵●)系」の作品の合間に、こ ういう作品、気分転換になってniceなんでしょう。 一発目は、powerful沢井。気持ちいいだろうね、 こういう所でヤったら。 二発目は、主観。 三発目は、余り見かけない若手、二人との3P。 こういう開放的で健康的な作品も、たまにはいい ですね。続けて見たら、飽きるだろうけど。 しかし、いい気持ちになって、ガッポリ(?)稼 げて … 。
  • 海岸での絡みは...
    ジェシーを解放的にするねっ...パターン的にはS1の南の島...と同じだねっ♪...まぁー、ジェシーもたまにはバカンス感覚でFuckを楽しんでもらいましょう..海辺に寝てる男を誘惑するジェシー...チ○ポやタマを舐め舐め、チングリ返しでアナルも舌を全開に出して舐めてくれます..また立ちクンニをすれば自然と腰が動いちゃう...これはやっぱ解放感からかなぁー?、二人の男のチ○ポを同時にペロペロ..チュパチュパフェラする姿も立ちFu ck で激突きされて波の音に負けないジェシーの喘ぎ声です...まぁーでも解放的になり過ぎてそそる物がなかった気がするけどねっ...