この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替えゲーム
用意された衣装に着替えられたら豪華賞品ゲット!特設レールを激走する針付き列車からの風船を守りつつ早着替え!豪華賞品に釣られた6人の女子校生が挑む!しかし用意された衣装はどんどんエッチなものに!ポロリ必須のスケベ衣装から体を守りつつ風船も守れ!風船が割れたら即アウト!6人全員ファックの罰ゲーム!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 意外とよかった
    ほかの方も書いていますが、正直ゲーム部分は流し見。 たまに、ポロリをするところもよいといえばよいのですが、6人全員を見る気力は・・・ ただ、罰ゲームや、Hが想像以上に良かったです。 Hにバリエーションがあって、カメラワークもかなり良い!! セールの時などに、購入する価値があるとおもいます。
  • みんな可愛い
    六人目、めっちゃめちゃ可愛い いったい誰なんだ?? 他に出演作品あるかなぁ
  • ブルマー目的で購入。
    みんな可愛い。20歳以上の女の子だとおもうけど可愛い。ブルチラあるかなと期待はしたけどなかったけどなかった。中途半端に着替えた女の子のエ●シーンは本当に良かった。個人として、これで全員スカートでブルマーの半端を想像してしまうとヤバイです。でも良かった。改善点は長い長いpvを飛ばすこと。
  • 女優の質が高い
    最初に例のクソみたいなお手製PVが流れるがPCの再生ソフトだと スライダー機能で一瞬で飛ばせたので問題なし。 女優の質が高めなのがこの作品の特徴。佐々木恋海から本田莉子と続き、 5人目以外はかわいめの美巨乳ちゃんばかり。JK設定はご愛嬌。 ゲーム部分はどうでもいいので見てません。 罰ゲームは不意打ちで服引っぺがして全裸で●す。 犯●れてるとこ撮られるのが恥ずかしい的な小芝居もあって いいのだが、そこはもうちょっと視姦されてる感じを強調 してもよかったかも。 質の高めの女優の強引系のカラミが見たければ買い。 馬鹿ゲーム部分に完成度を求めちゃう人は微妙かも。