この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.7 葉月美音
黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルスの新人は、Iカップのスーパー爆乳がまぶしいムッチムチ黒ギャル美音ちゃんです!プリプリのおっぱいに残る日焼け跡が、そのサイズをさらに強調させて男達を悩殺しちゃいます!即尺、即生ハメ、2回戦、フェラ抜きごっくん…、怒涛の3連発ドドピュンコ!本番させてくれる黒い天使をお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 黒ギャルでも美音ちゃんは美音ちゃん。
    葉月美音の久々の単体は初の黒ギャル作品。 日焼け跡の黒ギャルを大胆に演じていますが これがとても自然体でとても似合っています。 でもエロさは黒ギャルになったことでいつもより 二倍です。 黒ギャルだから積極的なシーンばかりでもなく 受け身もたくさんありファンなら必見。 ファンじゃない方にもぜひ目を通して頂きたい。