この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ美巨乳!ウエスト59cm!の完璧すぎるエロボディ黒人ハーフ褐色美女は見た目とは逆に日本人らしいアエギ声でイキまくるスケベ女 クロエ
ついに日米ハーフの天然Hカップギャルが登場。完璧すぎるその褐色ボディが織りなすセックスはさぞかし肉体派、と思いきや、日本人らしい恥ずかしがりなクロエちゃんはかわいい喘ぎ声でいきまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • なかなか良い作品です。
    クロエちゃん、見た目からわかりますがアフリカ系アメリカ人とのハーフです。 お顔も目が大きく唇が厚い特徴的な造形で、 B地区はかなり黒っぽいです。 このみはわかれると思いますが、 安室〇美恵のデビュー当時みたいで なかなか可愛いです。 身体はパケ写どおりのナイスバディでかなりオススメです。 ちなみに、現在令和元年5月時点で 東京新宿のギンギラ〇〇というお店で モニ〇という名前で活動しているようです。 会えるかもしれませんね。 ちなみに、ぼかしは普通で範囲は狭かったので あまり気になりませんでした。