この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー「私のことなんて知らないですよね?」某通販カタログで表紙も飾った現役人妻モデル沢尻真未32歳 AV解禁
E-BODY人妻新レーベル「花ざかりの妻たち」が放つ大型新人‘沢尻真未’。容姿端麗な彼女はモデルの世界で徐々に仕事を増やし29歳で結婚。幸せな家庭を築きながらも32歳にしてこの世界で活動する決意をしました。清楚で気立てもよくFcupの理想的人妻が1人の男性のモノから多くの男性に快楽を見せる女優へと変貌を遂げる瞬間…。新レーベル会心のデビュー作品となりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 32歳には見えない!
    しぐさや雰囲気が凄く若いてビックリしました。 内容はどノーマルなデビューです。 ただパッケージを見てもらうとわかるように 清楚でAV女優ぽくないところが 妙に興奮させられます。 カラダはヴォリュームはないもののモデルをやっているだけ あってめちゃくちゃきれい。 反応もウブな感じが凄く伝わる感じでした。 もっと激しい内容のものが見ていたいです。
  • 素晴らしい女優さん
    女優さんは、顔も体も非の打ち所がないです。 とにかく「使える」作品です。 沢尻さんの新作が発売されないのが残念でなりません。
  • スタイルいいし、動きもいい!!
    スポーティさをウリにしている分、お腹も引き締まってスタイルもいい!! バストの形もいい!!顔ももちろん可愛い!!
  • また見てみたい。ポテンシャルを秘めていた記憶に残る女優さん。
     数本だけでフェードアウトしてしまった女優さんは多いと思われますが、その中で、記憶に残っている女優さんは少ない。そのうちのひとりです。昔、円盤で保持していた1枚でしたが、配信でもコレクションに加えました。今更ですが、レビューを残しておきます。  女優さんは、どちらかというと天然系な可愛い雰囲気です。全体を通して、緊張が感じられるのですが、時々硬い表情が割れてこぼれてくる笑顔が魅力的です。パケ写真とギャップは感じません。通販モデルというコピーは、印象をよく表しています。身近にいそうな感じですね。好みが分かれるお顔でしょうか。  インタビューで結婚を聞かれたときに、質問に自然に顔が緩んでいましたので、私はリアルに人妻だと思うことにしましたが、実際はどうでしょう。人妻っぽい雰囲気は、あまり感じません。  内容は、典型的なデビュー作品です。インタビューと2Pを3コーナ。各コーナーをイメージで繋ぐ構成です。個人的には3Pが好きではないので、この構成は好みです。人によっては単調と感じるかもしれませんね。  全体的に、緊張と硬さがあり、まだ魅力が十分表に引き出されていない感じですが、挿入後にすこし表情が変わります。もう少し、本数を重ねればポテンシャルが引き出されたのかもしれませんね。  この1本の作品だけで私の記憶に残っている女優さんです。
  • 逸材
    美人で清楚でスタイルもいいので、素材として文句ないです。構成は3シーン全部本番で、2シーン目がオイルなのは珍しいかもしれない。
  • 美しい女性
    気品があって美しい女性です。スタイルも良いですし、こういう人がモデルで採用されるのでしょうね。外見に惹かれて購入しましたが、期待どおりでした。
  • 個人的なヌキポイントは、初脱ぎ時
    デビュー作の初々しい雰囲気が冒頭漂っていました。 個人的には、初脱ぎ時に、ブラとパンティだけになった時の後ろ姿。パンティからお尻の割れ目が見えるほどのローライズで、非常に興奮しました。フェチには、ここでヌケます。
  • 復活して欲しい
    2作品だけの出演でしたが、最高レベルの女優さんでした。 品が良く、体もすごく綺麗で、モデルでも十分に通用します。 何とか復活してくれないですかね。もし、別名で出演しているなら、是非知りたい。
  • 最後の絡みがツボ
    自分的には、最後の絡みが最高です。 執拗にキスされて、最後にはお掃除フェラまでさせられる。 清楚で、きれい、胸もまあまあおっきくて言うことなしです。 男優も、本気で興奮してるみたいで、うらやましい。 評価の平均点が低めだったので、見逃すところでした。
  • 上品な若妻が溶けていく
    通販カタログの表紙も飾った、品のある顔立ちに滑らかな白い裸体。タイプです。 結婚してから、他の男性は初めてのせいか、男の愛撫にも心を開かず、無表情な受身 と事務的なふぇらが続く。 それはそれで、ダメでなく、隠された事情のために応しざる負えない背徳感があり、 よかった。 そして、挿入してから・・・ 一転、感じていく眼差しは、艶やかなオンナへと変わり、押し殺した喘ぎ声と、揺れ る形のいい乳房は最高でした。 過激なSEXより、このようなタイプの作品が自分には合っているようです。