この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のおばさん 葉月奈穂
社会人になった学生時代の同級生3人。久しぶりに会い飲み会を開く事になった。飲み足りない野郎共は葉月の家で飲み直す事に。そこで昔の葉月の母ちゃんの話題に。あの時のおばさんの思い出妄想シリアスバラエティー物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 葉月菜穂さんは今が旬
    葉月さんは今が最高だと思います。もう少しバラエティに富んだ作品が出たら嬉しい。全部買いますけどね。
  • ムチムチ
    豊満な体のラインが強調されている服で誘惑するよ奈穂さんに興奮します。顔、体型ともにこの頃の奈穂さんが大好きです。
  • レオタードのムチムチ感は他の追随を許さない
    寝取り作品。 手を出しては行けない人に手を出す背徳感の中で、ストレッチを手伝いながらムラムラを抑えきれず行為に及んでしまう。 まぁそのレオタード姿がほんとにムッチムチ。かつこういうジャンルに慣れてるんでしょうね。演技が実に見事。 ゴールドのムッチムチのレオタードを着て旦那以外の男を誘い行為に及んでしまう、もうこのシチュエーションだけで飯が何杯もいけます。 アングルも素晴らしく、そのムッチムチ感を思う存分楽しめるのも眼福。 ここに淫語と濃厚なシチュエーションが混ざったら最高だったんですが、そこは各自フェチが違うので仕方ないですね。