この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時×停止club〜生オナホにされる巨乳女教師〜 JULIA
人気作家「にゅう工房」×MOODYZ!時間停止解除アクションを完全実写化第2弾!!今回は巨乳女教師 JULIAが標的に!繰り返される強●中出し…時間停止中に起こった全ての感覚がマ○コから脳に響く!時間を止めて、ち○こを生ま○こに自由に突っ込んでOK!夢にまで見た憧れの「JULIA」が今日からオレ専用の生オナホに!今まで見たことない「JULIA」がココにあります。絶頂・痙攣・失禁・必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 20(7件のコメント)
  • ついにきた!
    時間停止もので見たかったっす! やっと見れて感動! 人気女優で続けてほしい!
  • 解除後のJULIAさんが
    解除後の演技が最高で、めちゃくちゃ興奮しました!それと解除後みんなの前で恥ずかしがっているJULIAさんも堪らなかったです。
  • 男優さんの苦労が
    男優さんの一人芝居が観ていて飽きさせない作品です。 JULIAちゃんが瞬きをこらえている様子も伝わってきます。 只、お腹が動いてます。( ノД`)この辺に、時×に対する監督さんの拘りの程度が見え隠れしているような気がしました。 時×が出来たら私ならこうするであろう方向とちょっと違うようでしたので☆4にしました。 JULIAちゃんファンには色んな意味で一見の価値のある作品です。
  • ストーリー◎
    ストーリーは最高ですね。この作品は解除も醍醐味ですので、これくらいどしどし入れてほしいです。特に、体操の時に着たり脱がせたりしているのは秀逸でした! ただ女優が・・・頑張ってほしいです。
  • 食ザー?
    お弁当に精子かけて食べさせるシーンが好き。 精子かかってるとこがはっきり映らないので食ザーと言えるか微妙だけど・・・JULIAが食ザーしてると思えただけで興奮しました。
  • 女優
    やっぱりすごい体!こんな体を時間を止めて好き放題する本作品。 停止解除した後に快感が押し寄せてくる感じが良かった。
  • いまいち
    女優さんは良かったのですが、自分の好み的に時間停止物は好かなかった