この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妹 〜盗撮カメラが見た母乳のしたたり〜 青木玲
工務店を営む生真面目な横山は、結婚15年を迎え子供も大きくなったせいか妻とのSEXも少なくなり、たまに近郊の風俗に行く程度で性的に枯れ始めていた。そんな折、妻の妹の玲が育児の忙しさの中、夫の浮気を知り、しばらく距離を置くために子供を親に預けて家にやってきたのだった。妻と話をしながら搾乳器で乳を搾る玲の姿を見た横山は、すっかり大人の女になっている事に欲情し、犯したいとまで考えるようになっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • この作品は凄すぎるので興奮度MAX
    とにかく本物の最良の形のおっぱいが揺れる揺れるwww 青木さん本当にエロい(●^~^●) 迷わずに購入して大満足★ こうゆう作品がたくさん出れば皆満足だと思います★ 壁に背をつけてまん舐めされてるシーンは強烈必見www
  • エロいです。本年のお勧めできる1本です。
    青木玲ちゃんは以前の作品とは比較にならないくらい AV女優として良い進化してますね。 作品の作りにも無駄がなく早送りしないで じっくり堪能できる作品です。 演技も自然なエロさが出ているし、体も女として熟していて とても美味しそうです。 今年はあんまり良い作品がなかったがこれはベスト10に入る出来です。 今後も注目していきたい女優さんです。
  • 一徹とのラブラブセックスw
    イケメンの一徹さんと母乳の出る人妻玲さんとのラブラブなセックスがたまりませんw人妻とセックスする目的で軽く弄ぶような若い男一徹さんと子供を産んで間もないが根っからのスケベな人妻玲さんの両方が本気でイチャついて楽しんでいますw仲の良い彼氏彼女のセックスのようにも見えます。それを苦々しく思いながらも興奮しながら盗撮するじったに見てる方はかなり感情移入してしまいました。
  • 玲さん応援しています!
    私はこの作品から玲さんのファンになりました。 ささやかな自分の時間に玲さんを眺めるのが至福の時間です。 始めての母乳もの。よかったです。 永久保存の1本です。
  • 随分...大人っぽくなったね玲ちゃん♪
    それに母乳を出して熟女パワー全開って感じ!、乳も一段とデカくなってます!、寝てる間に義兄に豊満な乳を揉まれ噴き出した母乳を吸われて..口を半開きにしてる 表情はいいねー、しかし浮気はいけませんね!、浮気相手にミルクをあげて、母乳味のオマ○コをしっかりクンニ、母乳味のチ○ポをフェラ、バックや騎乗位で突かれ ながら自ら乳を揉み出し、母乳を発射させ、感じまくる玲ちゃん、義兄の怒りを買ってしまいましたね!...まぁ、覗いてる義兄も充分悪いけど!、それはこの際置いて おいて、さぁー、懺悔の時間ですよ!、玲ちゃん!!、恥ずかしい格好させられ、乳首をしっかり吸われ、母乳を飲まれ、四つん這いでアナル&オマ○コを舐められ、 奥までチ○ポをねじ込んで結合部からいやらしい音が出るまで激突きされて頂きましょうかぁー!、そして淫らな美人母乳人妻になって頂きましょうかぁー!
  • 母乳の威力。
    昔ファンだった女優さんが母乳で再々復活。 盛り上がった乳輪や左右不ぞろいに張ったおっぱいが最高! 浮気相手(鈴木一徹)に母乳プレイとかたまりません。 盗撮するくらいの執着心を花岡じったが怪演しており、 ストーリーに入り込めました。モザが濃いので、 フェラやパイズリなど映像的な興奮度がイマイチなのが残念。。。
  • 青木玲の母乳と盗撮はエロかった。
    青木玲さん初めて見ましたがT160.B86.W58.H86cmとスタイルが良くてわりあいきれいですね!この作品では工務店を営む横山(花岡じった)が妻の妹(青木玲)を盗撮し欲情して●す設定です。 見所は青木さんが搾乳器や乳房を揉んだり.揉まれると母乳が勢いよく出るところや花岡が家に盗撮カメラを仕掛けていて青木を監視しているところがエロくて中々いいです。 前半台所で青木さんが浮気相手の男に母乳を手で絞り出し吸わせマ○コ指責めで失禁!いいですね。和室~騎乗位.正常位でザーメン顔射! 中盤後半.花岡から無理やり犯●れ乳房揉まれピューと母乳が出て乳首をしゃぶり捲られ~色々な体位で和室次に台所でマ○コ電マ.玩具.フェラ.顔射! そして花岡とfuckと青木さんの母乳のエロさが全編良く出ていました。ただ青木さんの母乳だけじゃなくストーリーや盗撮にもう少し工夫があると尚良かったと思います。
  • すごい母乳
    青木玲が大人の魅力全開で母親役に・・・ 母乳の出、飛びがすごい、ぜひザーメンマンとSEXをして強烈ザーメンと強烈母乳のかけあいをしてほしい。
  • 女優、内容共に
    秀作ですね。これはエロイ! ストーリーを重視してか、画面が暗いのだけが残念。 画質を明るくしてお楽しみ下さい。 青木玲さん、知らなかったけどファンになりました。
  • 美しい
    青木玲 きれいだね。それと、台詞をスムーズに よどみなく話しているのに感心させられる。しかも、けっこう長い セリフをですね、よどみなく 自然に話しているんだね。すごいね。