この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつない超乳看護婦 母性溢れながら圧倒的ボリュームに悩殺! 富沢みすず
挑発的な視線を放つ爆乳ナースの富澤みすず登場!身体の不自由な患者さんにどでかい乳房で元気をチャージ!ローションたっぷりぬるぬるのオッパイ治療を導入しています!ウソみたいにデカイ爆乳に天然温和な母性溢れるオッパイ治療!目の前に大好きな熟女のオッパイが広がる夢のような病室へ!これぞ爆乳ナースの極上天国のおもてなし!かぶりつけないくらいのデカさの爆乳に皆喰らいつき揉みまくる!痴女と聖母の様な優しさの二面性を表現した非日常的空間を演出!どんどんエロくなっていく淫乱な爆乳四十路看護婦にトリコ…!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 日本人最大級のおっぱい母さん看護婦に挑む頼もしい男の子たち
    看護婦さん役のみすず母さんに患者役の若者たちが挑みます。親子ほどの年齢差がありながら、バックで勢いよく大きな音を立てて叩きこむ元気のよい男子たちの果敢さには、みすずさんもタジタジ。ふたりともアソコも立派で、いい仕事をしていました。マザコンの私にはたまらない傑作。みすずさんの弱点のたるんだ太ももは、なぜかこの作品では目立たず、若々しい感じだったのも長所。病院に出勤するみすずさん、とても地味なおばさんファッションなのに豪華ボディー。外であんな人がいたら、二度見、三度見してしまうと思います。制服への着替えシーンも素敵でした。あんなおっぱいの谷間で私もイッてみたいです。
  • でけぇおっぱいとデブデブな体
    デブでもここまで大きいおっぱいはなかなかいない。 顔もかわいいし一生抜けるシリーズ。 こんな人とやりてぇな。