この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き!速攻!追い討ちピストンSEX 八乃つばさ
母子家庭で貧しいながらも、幸せに暮らしてきた雅人と母の翼。自分の母親ながら、美しく艶めかしい翼をオカズに雅人は毎晩のように股間を硬くしていた。それだけでは飽き足らず、遂に身体に手を出してしまう。力強いピストンで何度も最奥を突き、翼がイッてもお構いなく追撃ピストンで攻め立てる。「もう止めて!壊れちゃう!」悲痛な喘ぎ声を聞いても、止まない律動。絶頂の果てに翼は新たな快感を得ていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • バックでピストン
    やはり義母より実母が好きだな。騎乗位が好きだがバックでピストンで 責められる八乃つばさも良かった。喘ぎ声が好みだな。
  • ハマリ役
    八乃つばさの敏感さと耐久力は、抜群なので 逝きまくっても、失速することなく、同じリズムで乱れまくってくれるので 興奮させられます。息子に襲われ、なんでと聞くと、お母さんがエロいから・・・ その通り!それはやられちゃいますね! どこを見ても、八乃つばさが逝きまくっているので、見ごたえ十分! 攻め系は、ほとんどありませんが、満足できます。
  • 花盛りならば盛者必衰であるか 02。
    エロ艶やエロテクと言ったエロの魅せ方に関しては、全く申し分のない「つばさ」嬢。 約定でもあるのであろうか、世の中一斉に疑似花盛りとなっており淋しい限り。 やはりこんなE女のガチイキで乱れる姿や、本射で痴態を曝け出してる画が観たいものである。
  • つばさ母さん...
    いけませんねぇ...息子にあんな誘惑しては...息子だって本気にしますよっ♪..まぁーつばさ母さんも足を全開に開かれオマ○コをたっぷり舐められたら...しっかり受け入れてくれましたねっ...可愛い顔してチ○ポを舐め回す姿は...たまんなかったですなっ!...やはり息子のチ○ポ...欲しかったんだよねっ?...だったら息子もその気になったのですから...もっと経験豊富なチ○ポ責めで息子のチ○ポを秒殺しないとっ!...ただ可愛いつばさ母さんが息子のチ○ポを奥まで突かれまくり結合部から白濁汁を垂らしまくる...そんな汁まみれのチ○ポを頬張るつばさ母さん...そしてそんな汁まみれのオマ○コを後ろから舐め回し感じまくるつばさ母さんの姿は結構、興奮したかも?
  • 女優のよさに救われた
    波多野結衣編に続いて視聴。こちらも言ってしまえばありきたり、母子に見えない、など気になるところはあるんだけど・・・最初はちょっと拒む感じなのでそこそこ背徳感はあるし、浴室のシーンでは女優のカラダの美しさを改めて実感。表情もよかった。
  • バックで昇天
    追い討ちピストン最高。特にバックで突かれまくってるときの喘ぐ表情がたまりません。