FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC89 桜りお
ギャル系美女「桜りお」がDC登場★逆ナン成功するまで帰れません!オタキモ宅を訪問リップフェラ!連続フェラ抜き、GALナース3P、ぶっかけ、ハメ撮りなどなど…超充実の8シーンで美ギャル女優を完全網羅の1本です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 桜りお好きの方はぜひ!
    相変わらず可愛いです。 個人的におすすめパートは6、8で、 GALナースでの赤メガネがいいです。 それとDCの目玉コーナーのハメ撮りが良かったです。 ハメ撮りは中年オヤジとのカラミで、 普段は設定が多い桜りおですが素のやり取りが良いです。 カラミ×4、フェラ抜き、手コキ、ハメ撮りと これ1本あればお腹いっぱいです。
  • 超お得
    桜りおの作品は画質が悪いものが大半の中、FHD画質で約4時間というのはかなりお得だと思います。
  • おススメです。
    はじめて、りお嬢の作品を観ました。前から気になってはいたのですが、思った以上に 魅了されました。 1回目の濃厚な絡みとナース3Pはおススメです。 りお嬢のエロさの詰まった作品です。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,桜りおのDC。 ギャル度MAX,イケイケスタイルで男と絡んでいます。 連続フェラ抜き,連続顔射,ザ~顔でのファックなど,エロさ充実。 ザーメンの濃さ&量とも最高レベル。 全裸でのオイルボディーは,褐色の肌なので,一段とカメラ映えするし, 男との絡みも興奮度が高い。 赤フチメガネでは,明るいシーン,迷彩服では,暗いシーンなど,各シーンにあった撮影スタイル。 総合的にいい出来のAVでした。