この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拘束されたい巨乳妻 なおみさん36歳
以前からSMっぽい刺激のあるプレイに興味があるというなおみさん。夫とはご無沙汰の彼女にまずは7年ぶりのSEXと初精飲に挑んでいただき、その後連続イラマチオ抜き飲み。徐々に精飲に慣れてきたところで、男部屋へと裸緊縛で向かう。周囲に見られる緊張感と身体に食い込む縄が興奮を与え、大量精飲SEXにハマる姿をじっくりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 女優さん
    女優さんの名前は(瞳ゆら)さんですよ!!!!!!!!!!!!!
  • 君島みおさんの傑作
    君島みおさんの隠れた秀作。 彼女がごっくんしている作品は、そうは無いしね。彼女のファンでごっくん好きなら押さえておきたい、素晴らしい作品。  「瞳ゆら」名義から「君島みお」に移行する隙間にできた傑作だと思うが、監督に感謝!!
  • 元・京本かえでさん
    かつての京本かえで(瞳ゆら)さん 君島みおとして復帰しましたね 単体作品がまだまだ少ないので貴重ではあります 彼女の顔と体は完璧に近いぐらいタイプなので 見ていても飽きない 台詞が棒読みなのはご愛嬌で 笑
  • 今年のベスト3に入る作品!!
    ごっくんが苦手そうなのに何故、この子は出演したのか…??と思うくらいに、まずぞうに辛そうにごっくんをします。S属性に私にはドはまり。 そして感度の良さ、逝った瞬間に放心状態?みたいな感じで。それも一度っきりでなく何度も何度も逝く度にどっかに意識が飛んでしまうような。。。 絶倫男優を5人くらい揃えて1時時間ハメっぱなしでこの子が壊れるとこを見てみたい。 この子の他に作品もぜひ、みてみたいので女優名が分かる方がおりましたら教えて頂けたら嬉しいです。
  • コスモス映像ファン
    瞳ゆらでその他出演してます。芸能人で○島麻衣のエロカワスレンダー美人。おっぱいは工事してるぽっい。そこはスルーでも妙に色気あっていい。○ンコもモザイク越しから作りは小さめ、ビラ大きめ、理想的なアソコです。潮吹き、感度良好、四つん這いにされ男優にアナル舐められ恥ずかしながら感じてしまうお顔はたまりません。手マンでソファはビチョビチョ濡らしフェラも上手い。個人的ファン元AKB芸能人の○島真真衣とリンクさせたら興奮しました。でカチンを受け入れ喘ぐ姿は抜き所。野外路地裏で多数の男のマラをフェラ大量顔射綺麗なお顔がドロドロにM気たっぷりの彼女に強●イマラチオプレイ。ソフトオンデマンド系列のコスモス映像は良いです。中にはハズレも有りますがとにかく評価の高い作品と言うしか有りません。
  • コスモスサイコー
    やっぱりコスモスはサイコーのメーカーですね。女優の素人っぽさがそそられますね。内容は、皆同じですが。
  • 君島みおさんで復活しましたね
    スレンダーなのにいい感じの巨乳とその乳輪…タイプです。現在は君島みおさんですよね。改名が多いんで作品を追えない人ですけどまたコスモス映像さんの作品で復活して第二弾をだしてほしいです
  • いつも通り・・・
    だんだん興奮しなくなってしまった・・・ 綺麗な女性で、唇も好みでしたが、キスにエロさが感じなかった。
  • 顔とのギャップがすごかった。
    最初見た時にはスレンダーな方なのかなと思ったら、脱いだらかなりの巨乳。 そして派手なメイクからきつそうな雰囲気なのにまさかの緊縛。そして派手なメイクの上にザーメンまみれ。良かったね。