この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 斉藤みゆ ロ●ータ中出し100連発
斉藤みゆが100人の男に大凌●される!老若男性がロリ巨乳目掛けて群がる姿はまさしく獣!獣の檻に放り込まれた少女はただただ男たちの本能のままに犯●れ中出しされていく…。セクシー水着、スーツ、セーラー服の姿で休み一切なしに中出し地獄が続く。100本のチ○ポに少女のカラダはどこまで持つのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 19(4件のコメント)
  • タイトル通り!
    大体の「100連発」の作品は顔射とか胸に出すのも含め「100連発」が多いがこれは正確な数字は分からないが、正真正銘の全編中出しで○。 しかも、間髪入れずにドンドン男優が挿入していくのも、S向けには最高だった。 20連発に続き100連発シリーズ化を希望!!!
  • good
    The more fun it looks. oho cum. AHHHHHHHHHHHHHHHHH.i want to see more.Miyu Saito (500 shot)
  • ハード輪●
    なんでこんなに他の人の評価が低いのか全然わからない。傑作でした。 最後のハードなイラマ輪●も、OLベッドに縛り付けてのお掃除イラマ串刺しとか全然良かったです。 強いて不満を挙げるなら女子高生も輪●して欲しかった。1対1だったのは残念。 この企画、自信持ってください。
  • 惜しい!!
    女優さんはフラフラになるくらいものすごい頑張ってるし個人的にいじめられてイキまくる女の子ってのも大好物なんですけどゴム姦がすべて台無しにしちゃってる気がします。執拗に「中に出して」って言わせてるんですけど逆にシラケるんですよね。あとガヤがエキサイトした時に市場のセリにしか聞こえないくらいにうるさくなる瞬間がモヤモヤします。あんだけ人数居るなら誰か1人くらいクスっとくるような気の利いたヤジのひとつでも言って欲しかったかな。上手く表現できないけど、気の利いたおふざけのひと言ぶっ込める人居て途中みゆちゃん思わず吹き出しちゃうみたいなシーン入れられたらメリハリ効いてもっと良い感じに仕上がったかなと思います。(自分の個人的な趣味の話かもしれませんけど)