この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Iカップロケット爆乳女子大生 混浴温泉露出デート
爆乳メガネっ娘JDと混浴露天風呂がある絶景の温泉地で露出デートを敢行!たわわに実ったIカップの巨乳輪ロケットおっぱいが最高!ワニ男達が待ち構える露天風呂で大胆羞恥露出!デカ乳&メリハリムッチリボディを集団で好き放題弄ばれ思わず感じちゃう!温泉、旅館で大胆交尾!巨根超絶ファックに腰ガク痙攣イキ連発!更にエロカワバニーちゃんが笑顔でご奉仕サービス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロい体と眼鏡
    申し分の無い体と眼鏡がエロい。あと、根からのSEX好きそうな感じも出てて良い。 女優さんは後藤里香なんだけど、この娘は眼鏡をかけてるほうが絶対いいよ。 これからも眼鏡かけていけばいいのにな~
  • 爆乳可愛い。もっと新しい作品を願っています
    爆乳可愛い。 もっと新しい作品を願っています 彼女の仕事はいつですか?
  • 今度はモンスター級の乳!乳!乳だー!
    大好きなシリーズで今回もレビュー! 外さない宴会シーンは大満足ですが、今回特にみてほしいのは、温泉でのフェラシーンです。 いやーーー・・・!礼儀正しさって素敵です。 順番にチンポをいやらしーくフェラしてドピュった後に、 なんとこの女優さんは「ありがとうございます」と、お礼。 しっかりとチンポにお礼を言えるとは、 育ちの良さが垣間見える瞬間です。 射精したチンポにお礼を言うのはとても大切な事なんです。 始める前の亀頭へのKissがあればなお良かったですね。 世の女性達も「おはようございます」なんて辞めて、亀頭へのKissを挨拶にすれば平和な世の中になるのになぁ~ 次回も楽しみにしています!
  • 眼鏡が良い
    眼鏡がよく似合っている。最初から最後まで満足のいく内容だった。
  • 最高
    後藤里香ちゃんですね! もっと露出を増やしてほしいです。 AV界のトップ取って!!
  • とても良い!
    むちむちのプリプリの素晴らしい体型の女優さんです! なんか頼まれたら断れなそうなエロ漫画に出て来そうな感じもまたそそります。 なんと言っても乳房のディテールは芸術的です。嫌いな男性はいないでしょう。 おっぱい揉み揉みとかホントに最高なシーン満載です!
  • 温泉パート?
    とにかくおっぱいプルンプルンで良いです。口に出た精子を塗りたくるの最高にえちえちです。 あと眼鏡が似合ってます。
  • 素晴らしい
    サンプルは画像だけですが、気になってしまったならとりあえず買ってしまっていいかと! 内容的にはカラダいじり~フェラパイズリ~SEXと一通り揃ってるし、メガネやバニー、浴衣や縦ニット等色々あって全部良い! 全編通してこってり抜けます! 一つ注意点というか個人的に勘違いしていた要素としては乱交がなかった事です。 男客?複数相手に手コキやフェラで抜く事はあってもヤル時は割と普通に2人です、なので同じ様に乱交を想像している方がいたらそこは注意が必要かと…まぁあれば更に加点ってだけで充分に実用的な作品かと!おススメです。 ありがとうございました。
  • フェラで暴発
    おっぱいに出すはずが、我慢できずにフェラでお口に出すシーンがエロかった。
  • 眼鏡似合う女優さん
    個人的に眼鏡は好きでないが、この女優さんは眼鏡似合いますね。可愛い。 露天風呂の全裸は裸体が綺麗に見えて好きです。 おっぱい好きにはもう少し巨乳にフォーカスを当てて欲しかったかな。