この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 友達の巨乳ママ×童貞 ずっと気になっていた友達の巨乳ママと童貞男子が密室で二人っきり!素股でSEXの予行演習をするはずが、カチカチの童貞チ●ポに思わず発情!?やさしい騎乗位でそのまま筆卸し
巨乳の友達のお母さんと密室に二人きりで素股体験!「おばさんでいいの…?」と照れるおばさんマ○コはビッショビショ、息子の友達とダメとはわかっていながらも若いギンギンチ○ポに我慢できずにそのまま発情、ぬるっと挿入たわわに揺れる柔らかおっぱいとねっとりエロい濃厚騎乗位で童貞チ○ポは我慢できずにそのまま暴発。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 筆下ろしモノの王道(シリーズ化希望)
    今まで、ありそうで無かった王道的な童貞卒業モノ。小さい頃から知ってる友達のお母さんが優しく手解きしてくれるシチュエーションが素晴らしい。是非とも(お母さん厳選の上)シリーズ化して欲しい。 ただ、年頃の童貞男子は長くは我慢出来ないし、その代わり何発でも出来るのがリアルです。変にテクニックを駆使したりすると興ざめ。 個人的には、近所のちょっとヤンチャな幼なじみ2人ないし3人が、ちょっとセレブで上品な美人ママで競い合うように童貞卒業とか…ついでに自分の愛息子も場のいきおいで筆下ろししちゃって…しかも全員が童貞だけに止める間もなく暴発…お前ばっかりズルいとばかりに入れ替り立ち替り何発も何発も連射注入…みたいな変則的な組があったら最高です。
  • なつこさん
    なつこさんは桐島美奈子さんですね。 出演作品けっこうあります。 なかなか魅力的な女優さんですね。
  • なつこさん
    一人目なつこさんが素晴らしかった 桐島美奈子さんかな・・・・
  • 素晴らしい作品でした
    全員良かったですが、個人的には1人目のなつこさんが特に良かったです。 シリーズ化と続編で後日に自宅に隠しカメラをしかけ、二人で中出ししまくる様子を撮ったみたいな作品を希望します。
  • まゆみさん
    倉本雪音さんのようですね。 笑顔が可愛らしくて、私も好きです。 他の作品もチェックしようと思います。
  • リアリティーがある
    親しげに話すところはリアリティーがあるし、そこからしてしまう流れは素晴らしい 台詞を言わされてる感がなく普段顔見知りでヤってしまうような流れはいいと思う 最初は余裕で最後は若い男に興奮してるのは素晴らしい
  • どなたか
    二人目の方のお名前お分かりになる方いらっしゃいませんか? 別の作品でもお見かけして気になってます。
  • かなえさん
    3人目のかなえさんは、真山由夏さんと思いますよ。少し他の出演作品もありますよ。
  • かなえさん
    3人目のかなえさんの女優名が分かりません。どなたかご存じのかた、教えてください。
  • なつこさん
    この方の御名前わかる方いらっしゃいませんか? 表情が好みでハマりました