この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お姉ちゃんには言えないよ…」ロリJKオイルマッサージ
お姉ちゃんのように綺麗になりたいと願う少女が中年エステティシャンの毒牙にかかる!何も知らないお姉ちゃんの隣で何度もイカされ続ける妹。未成熟な身体にワイセツ行為を行い指だけの施術だけでなく、男性器を使って治療する衝撃映像!あまりの驚きで身体を強張らせてビクつく女子や気持ち良さのあまり分泌液を噴射する少女も!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 全員粒揃いのナイスキャスティング!!
    良くあるロリのマッサージ物だが全体的に作りが丁寧で好感が持てる作品。特にそこそこの有名女優もキャストされているのにも関わらず、それを感じさせない自然な作り方をしているので見ていて「お!?可愛い子だな~。あ、●●だったのか??」と良い意味で裏切られるw ただ唯一残念なのはマッサージ師のレベルに凸凹があることか。 女性のマッサージ師が前半に対応しているのでリアリティーの部分で入り込めるが、その後の男優の展開に差が出てくる。 それでも今風の可愛いJKたちがオイル塗れでイキまくる姿には興奮度MAXです!!
  • おっさんと若い子のSEXは犯罪
    1人目は、天然系でボーっとした感じであまり期待してなかったけど性感スイッチが入ると、人が変わったように感じてた。ギャップがたまらん。顔は中の下。エステでもっと可愛くなってね。 2人目は、華奢なカラダで顔も普通。SEXも普通だった。もっともっと同年代の男子とバコスコしてHの気持ち良さを勉強してね。 3人目は、10代のムチっとした素敵ボディ。この子見た事がある。宇佐美なな?だとしたら間違いないな。気持ち良すぎてオシッコしてる(笑) 4人目は、素朴な顔した軟体女子。かなり柔らかいらしく開脚やあんまり見ない下半身の動きしてた。良い尻してるわ。 5人目は、最近見ないカチューシャむすめ(笑)。黒髪で身体もそこそこ良い感じ。只、声が若干しゃがれてるのが気になる。エステ中は中年男とすげー喋っているのに、スケベエンジンがかかると急に黙って声を押し殺している感じが非常にエロい。、、
  • 断然3人目
    JKの妹に確実に姉が付いてくるのだが、その人たちが全員うざかった。。。 内容的には1人目、2人目はまあまあで3人目がイイ。 少し冷めた感じが今時JKっぽくリアルで そんな娘が挿入中に思わず漏らしちゃうところが 一番エロかった。 この娘だけずっと見せてほしかった。 4人目は個人的に嫌いな顔で5人目は普通過ぎ。 全体的にオイルというのは良かった。 若い肌がオイルでテカのはそそる。
  • 意外と良い
     セールで安かったので、あまり期待せずに買ってみた。  カメラのカット(シーンの切り替え)がちょっと多くてウザさはあるけど、内容としてはボリュームも有り、なかなか良かった。 女優さんの好みはあるかもしれないけど、人数が多いので1人ぐらいはOKな人が居る気がする。(サムネで好みの子が居るかどうかをチェックした方が良い) 「室内でセットがチープ」とか「マッサージとかリアリティーがなさすぎる」点に目をつぶる事ができれば、(セールとか狙って安い時に買うのは)アリだと思う。
  • またまた来ましたこのマッサージ師さん
    一人目と二人目と四人目の担当マッサージ師さんがいい。 とくに一人目と二人目! 一人目、乳首周辺を焦らすようにフェザータッチでマッサージして、時々乳首にあたるとピクッとなるのがたまらなくエロいw そんなことをされてるのが経験の浅いJKっていう設定もまたいい。 ただしゃべるとあんまり色気がないのが残念。 二人目、反応が素人っぽい!途中で乳首マッサージを断念してしまうのが非常に残念。 そのあとのクリいじりやひざ立ちさせた状態での手マンはいやらしくてよかった! 三人目、顔はかわいいし乳首マッサージも長めで反応もよし。手マンされる前のトロンとした表情もよかった! 四人目、マッサージ師さんのマッサージは相変わらずやらしかったものの、女優さんの感じる表情がまったく色っぽくないのが残念。 五人目、乳首マッサージはまた時間が少なくがっかり。ただ四つん這い状態でのクリいじりなどはやらしくてよかった!
  • 出演者
    出演者  紡木かよ/春日野結衣/宇佐美なな/4人目/栗原ゆん
  • う~ん・・・
    内容的には良かったが、出演者の顔があまり良くなかった…。ちょっと残念。
  • 少し身長が・・・
    基本的にスレンダーが多いためロリ要素は少なめ。ただ、犯●れる声はロリ。