FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理想姉 ぬるぬる濡れ透けノーブラ美爆乳の無防備人妻お姉さん 浜崎りお
「中出しは別に良いんだけど…襲わなくてもいいのに!」旦那を愛する人妻だけど乳首が浮き出た格好でうろうろするから周りの男を勝手に誘惑してしまう!裸にエプロンパイズリ!弟の友達を透け服で勝手に誘惑SEX!声の出せないオイルマッサージ中出しSEX!中出し近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • セックスより、まったりおっぱい前戯中心
    悪いのだけれど、他の評者に異論。 これは傑作です。 皆さん、ちょっと視点を変えさえすればこの作品の狙いと良さがわかったはず。 照明がやや暗く、音もやや聞き辛い。ダラダラした演技や演出は昔の学生映画のよう。 しかしこの監督さん、浜崎りおの魅力に強烈にやられているようで、体の撮影が素晴らしい。ひたすらじっくり見られて、ダラダラ感がかえって魅力になる。 浜崎りおの体を見ると、それに見合った攻撃的な愛撫を期待してしまうのだが、この作品ののんびりした体の弄り合いに新鮮な刺激。 お乳、お乳、お乳、お乳… しかし、またも☆10個級の傑作に出逢ってしまった。 浜崎りお以外もまぜながらローテーションしているせいもあるが、興奮が落ちていかない。これで昔見た傑作を見直しなどしていたら、俺が浜崎りおに飽きるのはいつになるのだろう。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆10>
  • りおちゃんはエロい
    相変わらず、りおちゃんはエロいです。 しかし、この作品の役がバカな姉なので、何か抜く気になりませんでした。 さすがに浜崎りおです。 形の良いオッパイは最高です。 よって、ストーリー、演じる役柄がAVでも影響することを実感させられました。 彼女の体は十分に堪能できたので「良い」評価ですが、少し残念感が残りました。
  • 貴重なHD画質
    浜崎りお作品では貴重なHD画質のAV。相変わらずいいおっぱいだとほれぼれします。
  • 果して、制作者はこの作品で何を描こうとしたのでしょうか?
    あなたはAV作品に何を求めますか?…作品として何かが足りないよね? 浜崎りおのエロいカラダは相変わらず健在です。ですが、ハイどうぞって言われてスポーツ感覚でハメられても、観る側としてはいささか萎えるっていうか、引くっていうか、どうなんでしょうか? 現実の世界ではあり得ない設定の天然でエロい姉。くだらない男が考えそうな、こんな姉が居たらっていう単なる妄想の世界を再現したに過ぎないよね? 羞恥心の欠如した姉に対して、主体性の無い従兄弟や弟や訪問販売員。誘惑の仕方がストレート過ぎるし、嫌がりつつも仕方無く受け入れるシチュエーションが足りないのです。 つまり、何でも有りでは萌えないのです。基本的に抜けてなんぼのAVで、抜けないのは致命的だよね? 彼女のファンであるがゆえに、今回、あえて厳しい評価にしたいと思います。
  • 揺れるパイパイにチンチンもビンビン
    本当に何回見ても素晴らしい美巨乳です このおっぱいを見てるだけでも興奮物なのに 喘ぎながらエロく揺れまくるんだから堪らないです 精子も都度放出で溜まらないです 内容としてはこの美巨乳を100%活かしているか? と言われればそうではないですがバック、正常位、騎乗位と どの体位でも素晴らしい景色を見ることができると思います
  • えろい!
    浜崎りおのエロい身体とローションの相性は抜群だと改めて感じさせてくれる