この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」3
エステに訪れた女は施術中に女性エステティシャンによってオイルやスチーマーに混ぜられた媚薬の効果により身体が火照りだす。途中で交代した男にきわどい部分を触られても薄れた抵抗心から嫌がるどころか感じてきてしまう。敏感になった身体は発情してやがて自ら男を求めだし、潮を撒き散らしながら宙に浮くほどのエビ反りでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 変態におすすめ
    ナチュラルハイのこういう企画いいですね。 出演 篠田ゆう 大槻ひびき たぶん 岩佐あゆみ ちょっと変態志向の作品ですのでご注意が必要です。あと変態がレビュー書いていますのでかなり偏るかもしれません。 このシリーズの1を以前みて、とてもよかったので購入しました。 簡単なレビューですが、、、 篠田ゆうと大槻ひびきの二人は他の作品にはないくらい感じていてよかったです。もう少し責め欲しかったですが、、 岩佐あゆみ・・・ハード。かなりぶっ壊れてます。薄い顔の美人妻という感じです。サンプルでもわかるとおりものすごいアエギといきっぷりです。ここの感想は分かれると思うのでサンプルで必ず確認してください。 体を張ってくれる女優さんが出演で「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」とこのシリーズとのコラボ企画を見てみたいです。
  • 魅力的な篠田ゆうちゃんが最高にエロい!
    魅力的な篠田ゆうちゃんが最高にエロい! みんなで見て抜いて応援しましょう!
  • 篠田ゆう/大槻ひびき/岩佐あゆみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 抜けます。
    シリーズのコンセプトがマニアでツボに入る人には本当に嬉しい内容です。 出演女優も上物が多い。 イキ方、吹き方もかなり良い。 昔の痙攣水着モデルの単体バージョンのように 単体作品になって、よりコアなものもみてみたい。
  • シャワー
    2人目の大槻ひびきが抜ける。自分の顔に潮がかかり身体中が水滴まみれになってるのがエロかった。
  • 痙攣とマンペに乾杯!
    3人目の女性が特に良かったです。 なんといってもマンペ!マン〇が一人でパクパク呼吸し、子宮の許容量を超えてはプスプス状態。なんとも卑猥です。
  • ちょっと
    ちょっと演技がすぎていますが、まあまあのできでした。1人目がよい。
  • よかった
    タイトル通りまさに海老反りになり大量に潮吹きます 素晴らしかったです