FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京BUNNY NIGHT8 水野朝陽
「昼間は印刷会社で事務の仕事をしています…夜は…」と語る目の前にいる女性は現役のGカップバニーガール。都内にある有名な超高級店で勤務する彼女は、刺激のない生活に嫌気がさしてこの仕事を始めたのだというのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 待望の新作!
    内容は勿論のこと、パッケージに完全にヤラレました… ポスターあったら間違いないく手に入れろたい完成度の高いパッケージ! 朝陽チャン…やっとバニーガールになってくれました! 彼女ほどの完璧ボディが今までバニーなならなかったのが不思議でならない! もう、だいぶAV業界でもベテランの域に達てしてきましたね…俺の好きなショートカットは健在だし、相変わらず男を虜にする美ボディ、天然美巨乳と美尻… 彼女は声もめちゃくちゃ可愛いんですよね 今作から毎週のように新作がでるんだけど、金の続く限りはゲットしていきたいな 朝陽チャン!決して抱けない俺たちユーザーのためにこれからもHな作品をお願いしますね…
  • バニー
    かなり前の作品で細いですが、良作です。今でもバニー着た作品見たいな。
  • 長身グラマラスなバニーちゃん
    水野朝陽さん、長身グラマラスで明るい性格。バニーガールの衣装が良く似合っている。巨乳でちんぽをパイずりの大サービス。目隠しされて、興奮度が高まったところで、感じやすいおマンコにバイブを当てられ、体をのけぞらせて感じてしまう。そして、バックから突かれるシーンでは、腰のクビレが見事。