FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 枢木みかん
夫は優しくて大好きなのだが、アレが小さく弱い為、行為に満足できていない妻みかん。ある日、夫の兄、義兄が試合の為、自宅に宿泊するという。突然の事に慌てるみかんだが、久々の再会を喜んだ。義兄を迎え入れると、義兄は準備をするといって部屋に向かった。みかんが義兄の部屋へと入ると、短パンTシャツの義兄がなにやら行っていた。イメトレらしく、さすがプロと思うみかんだったが、あるモノに気がつく。短パンから激しく自己主張しているアレ。みかんは自分の目を疑った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 本当に気持ちよさそうな表情
    エロのスイッチが入った時の枢木みかんさんの表情からものすごいエロさを感じることができ興奮できる作品に仕上がっていると思う。 特に1番最後の騎乗位での絵面がエロ過ぎる!
  • 誘惑されたい
    枢木みかん スタイル抜群ですね! こんな素敵な弟嫁に誘惑されたいです! 枢木みかんから、説教的にガツガツ行くのも良い感じ 冒頭の逆夜●いが、フェラ抜きだけで終わってしまったのがちょっと残念だが その後は、もう迷いも無く、どんどん誘惑して、責める感じは良かった。
  • フェラが抜ける女には,デカチンが似合います
    デカチンと枢木みかんの舐めフェラ。 やはり,フェラが抜ける女には,デカチンが似合います。 お顔も綺麗だしね。 夫のチ○ポでは満足できない人妻,みかんは,義兄のデカチンの�になってしまう設定です。 とうてい口内には収まりきらない巨根だけど,テク抜群の舐めフェラで対応。 そして,ついには,膣内に挿入してのSEXで快楽を貪ります。 気持ちよさMAXのみかんは,激しく喘ぎイキ。 デカチンも限界に達し,そのまま膣内発射。 パイズリもして,チ○ポを気持ちよくさせるシーンもあり。 枢木みかんの各素材は,デカチンに負けていません。
  • 枢木みかんの性の圧力を感じるナイスボディ!
    まだまだ熟女には程遠いプルプルのミラクルボディ!もうその圧で抜けます。乱れ着衣も味方してます。今作はどちらかというと枢木みかんが仕掛け役、義兄を誘惑しその気にさせて絡んでいくパターンだったが、その逆も見てみたかったと思いますね笑