この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン科医 織田真子
神の味覚でザーメンを味わい患者を癒すエロカウンセラー!手コキ・フェラでザーメン採取、性的な女性恐怖症患者を本気SEXで癒して舌上射、患者にマタがり本気オナニーで素股ザーメン採取、SEXを不潔と嫌悪する患者をキス&69で始める本気SEXで癒して舌上射、単なる欲望解消と助手にバレて強引責められSEXでおねだり舌上射。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最後のシーン
    欲を言えばもっとねっとり長尺で攻めてほしかった。 それでも実用性十分の作品。 女優さんは最高なだけにちょっと厳しめの☆4つ。
  • 泥臭くよくなりました
    今までの作品と比べて、アップの表情が何か違う感じがします。 エロくなったといえばそうなのでしょう。 白衣で迫る表情も男を求めている感じが伝わってきます。 相変わらずの巨乳は迫力があり、バックでの突きでは、 くるんくるんと輪を描きながら揺れます。 前半白のイメージ、後半黒のイメージと使い分けているところもいい味に感じました。 今後もぐぐっとくるエロさを伝えてくれると期待しています。
  • いいね
    1.男をイスに座らせてねっとりフェラ。手コキ発射 2.ソファでフェラ。着衣のまま騎乗位ではめ、腰を振る。口内発射 3.頭振りまくりフェラ。パイずりもして、挟んだままフェラ バックで腰ふりまくり 4.パンツ脱がしてフェラ。ディープフェラです。背面騎乗位で腰ふりまくりでアナル丸出しです。 フェラ顔がとてもいいです。色っぽさにぐっときました
  • ザーメン専門のカウンセラー
    ザーメン専門のカウンセラーに扮した織田真子。 手コキやフェラでチ○ポをイカし,ザーメンを舌に発射させ味わっている。 まあ,美人とは言えないけど,迫力あるボディーともエロさはある。 フェラは上手く,演技も貫禄すら伺えるAV女優らしくなってきた。 さすがに着エロで鍛えた「見せつけ」ですね。 ・・・織田真子,「終わらないお掃除フェラ」シリーズに出演して欲しい。 もちろんフェラだけど,オ○ンコやアナルに中出しOKの女優に挿入したチ○ポ。 そのマン汁とザーメンまみれのチ○ポをフェラして欲しい。 これが本当の「お掃除フェラ」。
  • もっとハードなやつが見たい!
     女医が患者のザーメンの味で精神分析するというストーリー は非常に面白く、話の構成も良くできていると思います。彼女 の演技力も磨きが掛かっているように思います。  ただストーリー上、手コキやフェラが多くなり、本番がたく さん見れなくて残念。ずっとこのまま彼女主導でエッチが進む のかと思ったら、最後に助手に迫られながらの本番があって、 その点は良かった。  今後は演技と思わせないような、本気のハードファックを見 せて欲しいと思います。 
  • 目力
    可愛らしさは無いけど目力があるね。でもその長所を監督が引き出していない感じ。それではただの何の変哲もないAVだよ。5つあって4つ目が一番良かったかな強いて言えばだけど
  • ストーリー性はなく、絡みをつなげているだけ
    「松島かえでのセックスカウンセリング」みたいな 面白さを期待したけど、ありませんでした。 まあAVって、niceなHシーンをどれだけ見せるか、 が勝負だと思うけど、3つの絡み、まあまあだった んじゃないか。ただ、黙々と励んでいて、もっと言 葉があれば … とは感じました。 鈴木一徹、なんか覇気がないような。 山田君、Mだけじゃないんだな。 助手は「逆ソープ」でボーイをしていたシュン君か。 彼だったら、もっとしゃべれるんだけどなあ。