この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素敵なカノジョ 吉永あかね Iカップ爆乳美女の潮吹きパイズリ絶叫中出しせっくす
100cm・I-cupの爆乳は破壊力抜群!!超絶ボインのナイスバディ美女、‘吉永あかね’が『素敵なカノジョ』に登場!!ドジっ子メイドにお仕置き中出し、はみ出る!弾ける!スク水3P、駅弁FUCKで宙を舞うチアガール…などなど、あかねちゃんの白くてお大きなお乳が激震する厳選5コーナー収録!!このカラダ…まさに奇跡!!ゴージャスなド迫力ボインを心ゆくまでお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • チア姿のシーンがめっちゃ好きです
    クリスタル映像さんの単体作品をまとめたものですね。個人的にはチア姿のフェラシーンがめちゃくちゃツボでした。何回抜いたか。。。
  • ほぼ最高レベルの女優なんだが
    スタイル、Hへのヴィヴィッドな反応、明るさ、美巨乳でさらに一切遠慮のない乳提供、もう完璧と言って良い女優なんだけれど、どうしてもお顔だけが好きになれない… ああ、俺に顔の好みなんていうものがなければこの体に心置きなく狂えるのに… そこが気にならないフェチには最高だろうねえ。
  • おっぱい!おっぱい!おっぱい!
    最高最強のエロエロおっぱいが今回も健在です! 俺が見てきた女優の中でもベスト5には入るおっぱいだね! あかねちゃんもおっぱいもエロすぎて正に骨抜き状態です 最初のハメ撮りはアングルが悪くて せっかくのエロエロ正常位も台無しな状態になっていた スク水3Pはスク水が好きな俺にとっては最高にエロかったね オ〇ンポをくわえながらの背面騎乗位で おっぱいもエロく揺らせていて最高の抜き所になりました 最後も凄くエロイコスチュームで正常位での乳揺れがベストでした! とにかく凄く安定して抜き抜きさせてくれるおっぱいが最高です 終始コスチュームもエロくて似合っている物ばかりで大満足です!
  • ボリューム不足
    似た様なシチュエーションの内容が詰め込まれてるのでボリューム不足感をより一層感じる
  • うーん
    ベスト版だからか、内容が少しマイルドに感じました。吉永あかねはかわいい。