この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomi 24時間 COMPLETE BEST
おっぱい界の奇跡!HitomiちゃんのOPPAI出演作全て収録したBEST!!ボディコン、ノーブラ、濡れ透け、女教師、露出、人妻、パイズリ、ナースなど彼女がやると別物!おっぱい好きは必須です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • なんでだろ
    これだけ長いのになぜブルーレイで出さないんだ。 まだそんなに普及してないからか。 もうハードカバーの本のような厚いケースはウンザリ。 でもせめてジャケット表ぐらい新しい3Dの使いまわしじゃないものにしてほしかった。 OPPAIの他女優とのコラボ作品がないのが残念ではあるが。
  • おきて破りの24時間
     なんといっても12本フル収録のおきて破りの超お買い得作品です。  Hitomiファンなら、すでに見たことのある作品も多いのですが、 それでも思わず購入してしまうほどのインパクトがあります。  それにしても、爆乳クイーンと呼ばれて久しいHitomiさんですが、 いまだに彼女に匹敵するような爆乳にはおめにかかれません。
  • 収録タイトル
    1. Hitomi×OPPAI×4時間 2.OPPAI女優Hitomiが巨乳マニアの自宅訪問 3. Hitomiの97cmJcupパイズリSpecial 4.爆乳女教師の優しく中出し授業 5.ぬるぬる濡れ透け超爆乳なお隣のお姉さんに犯●れる 6. ぴったりムチムチ衣装のハミ乳超爆乳お姉さんに犯●れる 7. 3D OPPAI 8. 露出で乳イカせ 9. 97cm&Jcupの爆乳ナースが優し~くチンポを●す 10. 誘惑してしまう谷間 ノーブラ爆乳人妻 11. 着たままの爆乳
  • 2,980円の至宝
    2,980円で6枚組!24時間のHitomi様三昧!! 中身は、これまでOPPAIから出した作品をそのまま収録、特典は一切なし…。もちろん作品は全部見てる私。…でも、大半は中古屋に売っちゃったしなぁ…。なぜって最近のものは最高だから…前のものはなんか色褪せちゃって。 でも、この価格・この収録時間を前になに文句言ってんだ? 嫌なら買わなけりゃいい。買ってから文句言うんだったら最初から買うな!今時こんな価値あるベスト、そうそうないよ! だから買ってしまったわたし。後悔はしてませよ。なにせ、Hitomiちゃんは私の神ですからネ、笑。
  • 超乳
    超乳最高です。ぷるんぷるん揺れるおっぱい、とにかくぬける。これは絶対に買いです。
  • 彼女を知るキッカケにでも。
    引退されてしばらく経過しますがこの人のカラダを上回る女優は中々出ません。 彼女を知らないのでしたらお値段も手頃なので試しに見るのは如何でしょうか。
  • Hitomi 24時間 COMPLETE BEST
    Hitomi 24時間 COMPLETE BEST、この女優さん今回初めて購入しました、モザイクも薄い時代の作品で満足できる内容でした。11作品収録で12ダウンロードです、Hitomi×OPPAI×4時間のみが、ダウンロード1と2に収録で4対3画面です、あとの作品は16対9画面でダウンロードがまたがる収録作品がありまが、お得な商品だと思います。
  • 化け物級
    やっぱりひとみのカラダは、化け物級にいやらしいカラダをしていますね。ひとみファン以外の人にもオススメします。
  • 本物のメジャーリーガー!
    24時間のベストですが、どこから見ても実用性が高いシチュエーションは似たようなパターンがありますが、絡みの本気度と時おり見せる可愛げのようなものも彼女の魅力かなと思います!彼女のスタイルが嫌いな人は人類には居ないでしょう
  • 24時間だと!!
    田中瞳好きにとどまらず巨乳好きならば買って損は無いです 圧倒的コスパで確実に実用できます 結構昔の作品も入ってて嬉しいところも