この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔法のストップウォッチ!ナースさんをSTOP!?時間よ止まれ!チラリズム!病院で使ったら…3 めくり放題!のぞき放題!さわり放題!なんでもやり放題?!
もしも病院で使ったら…魔法のストップウオッチで時間よ止まれ!病院ナースさんたちをSTOP!!時間を止めて完全静止した看護婦さんたちの白衣めくり!胸めくり!パンティーも!?エロ行為の大暴走!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 巨乳率&美人率高め
    次々と色んな女の子がテンポ良く脱がされていくので、見ていて楽しめました。おっぱい好きとしてはそれぞれの女の子の乳首を手でコリコリしたり吸ったりする時間をもう少し長めにとって頂けるとありがたいです。
  • ナースばっかり
    1人目はしほのちさ。ちさは過去にも時間停止している。最初の頃より歳をとっているが美人なまま。彼女の美しい時間停止を再び見れて嬉しい。セックス等がないのは残念だが、相変わらず瞬きせずに時間停止している。4人目のナースは少々おばさん感があるが美人なほうだ。しっかりと時間停止顔も映しているので良い。5人目もおばさんだが、尻が弛んでいるのが好き。病院なのに時間停止するのはナースだけ。病院なんだから医者と患者もいるだろ。