この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W解禁飲尿レズビアン 椎名そら 宮崎あや 〜オシッコで確かめ合う愛の形〜
仲良しコンビの椎名そら・宮崎あやによる持ち込み企画!「私たちの初飲尿を撮ってください!」おしっこを飲んでみたいという二人の変態願望を叶えます!ガブ飲みレズ飲尿・拘束尿ぶっかけ・クンニ手マン・フィストファック・ガン突きディルドセックスでおかしくなっちゃう変態レズセックス!お互いの体液なら何でも飲めちゃう超仲良しの二人がおしっこを飲んで!飲んで!飲みまくるッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 今回もすばらしい
    椎名そらと宮崎あやとの新カップルの第2弾。 (椎名そらはビビアンズを解散済み) 直飲み・グラス溜め飲み・ボール顔面漬け飲みと 色々なパターンが楽しめる。 フィストファックは今回もあります。 真咲南朋監督のクセが今回は良い方向に出ている。
  • 仲良しカップルのラブラブド変態ぶりがたまらない
    ビビアンズ解散後の椎名そらと新しいパートナー、宮崎あやちゃんとのレズビアンもの。 互いのおしっこを浴びせあい、飲みあうという内容だけでもスゴイのですが、口に含んだおしっこをうがいするようにしてごっくんしてしまうハードぶり。 浮気したパートナーを虐める、という体でそらちゃんを責めちゃうあやちゃんはいつものロリっ子イメージからは想像もつかないヤンデレ度を発揮して首を絞めながらバイブでイカセて、じょうろで自分のおしっこを飲ませて、そらちゃんが咽てこぼすと顔中をベロベロ舐めちゃう!もちろんガチのおしっこです。 攻守逆転してそらちゃんがドS責めする展開ではあやちゃんがいつものいじめられっ子演技で安心できます。乳首を強くつねられ、自分のおしっこまみれのほっぺを平手打ち、ディルドで「愛してる」と絶叫しながらイキ、フィストファックされながらおしっこがぶ飲み昇天・・・もう何が何だか! 双方のS責め、変態っぷりも素晴らしく、何より二人が仲良さそうなのがとってもいいですね。
  • 宮崎あやちゃんが、椎名そらちゃんの事を大好きなのが伝わる作品
    宮崎あやちゃんが、椎名そらちゃんの事を大好きなのが伝わる作品 そらちゃんの聖水を嬉しそうに飲み干してる。演技ではないのが伝わり エロと愛が相まった作品。でもそらちゃん自体は飲尿プレイにまだ抵抗があり 無理してるのが伝わる。いっそのこと、あやちゃんだけに飲ませる作品でいいのかも
  • 変態MAX
    変態MAX,椎名そらと宮崎あやが共演して,おしっこプレイ。 金髪&黒髪濡らして,顔面汁まみれ。 二人とも女子高生の制服姿で見せる,可愛らしいシーンもあるけど, 小便直飲み,お互いに飲ませ合ったり,ボールに溜めた小便顔面漬けなど, ここまで変態になったのか,と思うくらいです。 もちろん,オ○ンコも使うけど,フィストありのレズプレイ。 上下の穴は,何でも受け入れてしまうんです。 まあ,マニアにしかウケないでしょうけど,今後,どこまで突き進むんでしょうか。 くれぐれもお体大切に。
  • 大量のオシッコを飲む姿は凄すぎ!
    宮崎あやちゃんの飲みっぷりと椎名そらさんへの愛情表現は、さすがだなと。 ただ、椎名そらさんのオシッコ飲んで、美味しいって言葉は出ますが、飲む時の表情が苦しそうで、ちょっと痛々しい感じがしました。 花咲いあんちゃんと七海ゆあちゃんのW解禁飲尿は二人ともにとてもいい感じでしたので比較すると☆3つかなと。
  • レズ・メイン
    どちらも可愛い方です。 どちらが可愛いとか 好みの問題でしかないでしょう。 ただ飲尿解禁といってもレズメインで 三原ほのかさん&小野寺梨紗さんの時のような 大勢の汁男優さんが二人に大量にぶっかける作品がみたかったですね。 この二人でもう一度撮って欲しい。
  • 日常的でエロさのないレズ放尿
    女流真咲南朋監督の良さと限界を感じた作品。 まず良さ=丁寧で綺麗な仕上がり、 限界=監督と女優が女同士だから、いやらしさやエロさがまったく感じられず、宮崎あやの個人的趣味につきあわされた感じ。 女優たちの身体全体から出るメスのフェロモンは、 やはり男性監督あるいは男性スタッフがついていないと出ませんね。 女性が観るんであれば女性には高評価になるかも…? 結果的に良くも悪くもない星3つ、 エロさなしでは、 男性にとって抜きどころなしです。