この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人・湊莉久デビュー
湊アーミーの皆様おまたせ致しました!ショートカットのいい尻娘がいつもの元気印を封印してマジ恥じらいで悶えます!ハイスパートセックスにはなれたプロ女優もねっとり見つめられるスローセックスには滅法弱いのですよ!潤んだ瞳でキスだけでドバドバきちゃうわけですよ!これは再現ではなくてまさに初体験なわけですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 納得の最優秀女優
    今更デビュー作?というシリーズですが、彼女の作品の中ではとてもよくできています。 彼女の優しさや真面目さがインタビューでもセックスでも垣間見られ、性格の良い娘だというのが伝わってきます。 他の作品のようなわざとらしい潮吹きや中出しもなく、特に2回目の絡みでは最高のセックスを見せてくれます。 男優のことを気遣いながらも快楽を貪り、ともに気持ちよくなりたいという、見ていてもこんなセックスがしてみたいという気持ちにさせてくれます。 ルックスに好き嫌いが分かれると思いますが、スタイルは良く、とても素敵な女優さんです。 しばらくAVはお休みらしいですが、はやく復帰してエッチな姿を見せてほしいです。
  • 莉久のAVデビュー作は… 
    2013/4/1releaseの「雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut!」のハズだけど…。ま、AV業界は、融通無碍なんで。(^_^;) それにこの作品、全然デビュー作という作りではなくてペケだったし。 絡みはふたつだけか。まずは貞松と、シッポリ、ネットリと。約1時間。 最後はピエール剣と、これまたネットリと。 2015/02/06releaseなんだけど、なんかモザ、大きいな。 莉久なんで1点オマケの「5」です。
  • 抜群の安定感
    ベテランの湊莉久が何故、 ここで初々しいテイストの作品を出すのかよく分からないが、 湊莉久はさすが、抜群の安定感! エロエロです。 特に、自ら膣を開いて挿入させるシーンは秀逸。