この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺 2
全裸よりも美しい!完全着衣でお届けするAKNRの新作はマキシワンピ!ピタッと身体にフィットしたマキシワンピは女体の曲線美・下着をあらわにする!アキノリ監督特有のフェチカットもたっぷり収録しておりますので是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 美咲かんなの美し過ぎるベロチュー【必見!】
    マキシワンピ姿で姉の料理を手伝う美咲かんな。 義兄が欲情し、かんなのオッパイを後ろから揉みしだく。 キッチンに崩れ落ちるかんな。 義兄の手はかんなのパンティーの中に。 とても美しい美咲かんな。 おまんこの匂いも良さそう。こんなカワイイ美咲かんなちゃんでもアソコは洗わないと臭うのだろうか?などと思ってしまう。 義兄のテクにあっさり陥落するかんな。 自ら小さめのサイズのチンポをしゃぶってしまう。 こんなに美人の美咲かんなにちんぽをしゃぶられる義兄役の男優羨ましすぎ。 太いが小さめサイズのチンポをマキシワンピ着衣でバックからぶち込まれるかんな。 短すぎて少しびっくりするかんな。 ノーブラでマキシワンピ越しに揺れる美咲かんなのおっぱい。 やがてビクビクしてイッてしまうかんな。 義兄は尚もバックで美咲かんなを突く。片足上げのバックがエロい。 美咲かんな超美人。 短小チンポで突かれても気持ち良くなってしまうかんな。 「あ~ダメぇ」「イクぅ~~」と言ってイッてしまうかんな。 マキシワンピ着衣のままイキ崩れるかんな。 続いて和室に移動し、義兄に騎乗するかんな。 自ら腰を振ってイッてしまう。 やがて姉が登場し、慌ててチンポを抜くかんな。 マキシワンピなのでばれずに済む。 姉を追い払うと、また濃厚なベロチュー。マキシワンピの上から美しいオッパイを揉まれるかんな。 マキシワンピをたくしあげられオマンコを舐められる美咲かんな。 手マンされながら激しいベロチュー。とても美しい美咲かんなの表情。 素晴らしく美しいかんなのオマンコを舐める義兄。おいらも舐めたいぜ! 正常位で美咲かんなに打ち込む義兄。とても気持ちの良さそうなオマンコ。 ベロチュー、ベロチュー。 かんなの唾が美味しそう。一日中美咲かんなとベロチューしていたいぐらいである。 またイッてしまうかんなと濃厚すぎるベロチュー。 目がとろ~んとしてくる美咲かんな。 マキシワンピを上の方までたくしあげるとかんなの美乳が・・。 側位で突かれるかんな。 最終発射体制に入る義兄。正常位でかんなの美乳がもろ見えに。 またもや濃厚ベロチュー。積極的に義兄の舌を吸うかんな。 再びマキシ越しにかんなの乳を揉みまくる義兄。 イキまくるかんな。 かんなの美乳にぶっかける義兄。出来れば顔にかけて欲しかったぜ。 お掃除するかんな。 美咲かんなのベロチュー美しすぎ
  • 美咲かんな最高です!
    美咲かんなさん最高です! 男優さんはモザイク入れるか、イケメンさんをお願いします。 女の子の素材は良いので男優選びを慎重に!
  • 身体のラインがバッチリで、ファック時もマキシワンピを着たまま。
    下着が透け透けで、身体のラインもバッチリ解って最高。しかも、 ファック時もマキシワンピを着たままなので満足度高い。 (1st)花咲いあん(病室へお見舞い):透け透けのマキシワンピを貧乳 美人が着るなんて最高。彼女にバレないようにファックするのも 良かったが、バレても構わずに継続したのが激エロで抜ける。 (2nd)美咲かんな(義妹と自宅で):エロい体付きが100%活かされた サマーニットのマキシワンピが激エロで最高。そりゃ、手出すでしょ。 (3rd)かなで自由(温泉):顔がタイプじゃないので使えず。
  • マキシワンピものではダントツ
    今回は3シーンとも下着透け感出てて、とても良かった。ロング丈ならではのしゃがみパンチラにもこだわってくれてサンキュー。ただ3シーンめの温泉旅館での着替えシーンでは、男の覗き目線でのシチュ、露天も脱衣覗きシチュ欲しかった。それがあれば5つ星あげたのに、残念。