この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きく膨らんだ性欲とエッチなおっぱい。 原田千晶 38歳 第2章 1日中旦那を忘れてずーっと絶頂しっぱなし 子宮で感じる人生初ち○ぽイキSEX
白肌とピンク乳首が美しすぎる奥手なHカップ巨乳妻原田さんが旦那では味わえない快感を知りたいと2回目の出演。「1度も中でイッたことがないからイッてみたい」ととことんスケベな欲望を膨らます彼女が子宮口をじっくり突かれ絶叫しながら初イキ。すっかり味をしめもっともっとと快楽を求めて1日中絶頂しまくります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 助平モードが発動しました
    原田千晶さんの本物人妻シリーズ第2章。 今作でもHカップのおっぱいと、綺麗なピンク乳首に視線が釘付けと成りました。 あと敏感故に、乳もみなどの刺激を受け、直ぐさま勃起してしまう乳首は、素晴らしい表情を見せて刳れます。 あと場の雰囲気に慣れたのか、男優の手マンで豪快な潮を吹く場面には興奮が高止まり。 熟々本質は助平な女性だと露呈しました。 嘘か本当かは定かで無いにせよ、38歳の女性が膣イキに我を忘れる仕草は、ある意味究極のエロスかも・・・。 そして気持ち良く抜かせて貰いました。 最終章と成る次回作では、中出し解禁がアナウンス済みなので、とことん汚される彼女を堪能したいものです。
  • スケベボディがたまらない
    癒し系でかわいらしい奥さん。 服を脱いだ時のブラジャーに包まれた乳房がとても美しい。ブラを外せば薄いピンクの乳輪と大きな乳首、思わずしゃぶりつきたくなる癒し系の美おっぱいです。 パコパコされながら揺れる乳房はとても柔らかそう。 また、チンポをしゃぶるときの嬉しそうな顔も最高なドスケベな奥さん。最後は3本のチンポで突かれまくって中イキでイキまくり。最高でした。
  • ムチムチボディーを
    背面騎乗位(しかもスカート着衣)で激突き上げしてびくんびくんイカセまくるファックが素晴らしかった。 疑似中出し設定作品よりガツンガツンとパンチの効いた顔射をされまくって欲しい。
  • ボリュームある身体が最高 ヌケます
    アラフォーの性欲の貪欲さは、凄いです。どんなプレイも積極的に向かっていきます。最後の4Pは見応えありました。ヌケます。