この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の近親相姦 息子が母を●す瞬間 風間ゆみ
夫から相手にされない寂しさを自慰行為で紛らわしてきたゆみ。それをゆみの気付かない所で見てきた息子の翔。ある日、買い物帰りに尿意を感じ家まで我慢していたが限界を達し玄関先で、しかも翔の前でお漏らしをしてしまう。ゆみのお漏らしに興奮を覚えた翔はゆみに責任をとってもらおうと襲いかかる。自分勝手にゆみの身体を求めているような翔だったが実はゆみを慰めるためだったと知りゆみも素直に翔を受け入れるようになっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • さすが
    さすがとしか言えない。綺麗な風間ゆみさんです。それだけの☆4ですね。内容は関係なしにそれだけで興奮しました。
  • いいね風間ゆみ
    導入部分の自慰シーンは何か意味があるのか。それさえ覗けば「嫌々顔の」風間ゆみはやはりいい。終盤のシーンは生唾ものだ。
  • パケ写はいいが、
    パケ写は、風間ゆみさんの良さを表して撮影されて良かったのだが、内容にこれといった特長がなく、流れるままに、演技して、無難にこなした感じがする。とくに出演者が、マドンナ作品にも、同じような内容で出演されていたが、絡みの場面があまりにも、平凡でゆみさんのいい所に時間をかけて、撮影された感じがしない。なぜか、次もふたたび拝見したいとおもわなかった。