この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX 篠田あゆみ
あゆみと夫は周りから見れば誰もが羨む素敵な夫婦。しかし、2人の間にはすでに修復不可能な亀裂が入っていた。その寂しさを紛らわす為に、あゆみは不倫にのめり込んでいた…嫌な事も不安な事も全部快感で忘れたい。本能の赴くままに何度も中出し射精性交を繰り返す。マンコからは不倫精子が溢れ出し、糸を引きながら床に垂れ落ちる。何度も何度も自分を求めてくれる粘着オヤジとのSEX…。毎日10発するまで終わらない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • いい女
    不倫にこんな女性がいたら 最高ですよね。 しかも玄関で濃厚なキスしながら 犯してなんて言われたら たまりませんよ! 濃厚な不倫が見れました!
  • 劇画から出てきた様な…
    叶精作さんの作品に出てくる和服の似合う日本女性の様な黒目が素敵な 篠田さん が好きで購入しました。 タイトル通りオヤジとハメまくる作品です。 擬似出しだろうが構いません。 好きでは無いパイズリも我慢します。 歯並びの悪さも気になりません。 綺麗に整えられた陰毛も見ない振りします(笑) 彼女には彼女の作品レベルがあると思う。良くも悪くも私的には彼女には70点の基本点があり、勿論70点以下は無いです。私にはそんな女優さんです。 レーベルごとに10発シリーズありますが少し筋書きが入ってるのも良いのかな?
  • いやらしい身体
    スーパーナイスボディー。あゆみさんの艶々の熟れたナイスバディーが玄関で・キッチンで・バスルームで・リビングで等々存分に味わえます。抜きどころ満載。程よいマン毛が良いね。小沢はホントにそんなに立つのかな。だとしたらあやかりたい。
  • ちょっと違和感あり。
    このシリーズは中出しオヤジの相手が独身女であるのが必須だ。今回のように人妻とのSEXは単なるW不倫に過ぎないし中出しして相手を妊娠させることに何の意味があるのか理解に苦しむところだ。篠田あゆみさんの悶え振りは評価するが出来ればバツイチ女性という設定でも良かったのでは?
  • オヤジの癖
    正体が分からないから違和感。女優の色香はどこを切り取っても隙が無い、相変わらずエロくその点では満点。ハマらないのはオヤジの在り方で男優がどうこうじゃなく10の絡みに拘るなら見るからにじゃなくても良いし…。正解が分からんけどタイトルが強すぎて内容とのギャップを感じてしまう