この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れた秘肉 桃乃誉
女肉汁、愛液、ローションで濡れた肉感むちむちメリハリBODYは妖しくテカり下品に乱れる!膣奥を突き上げるピストンで潮吹き絶頂&過激なハードファックで激震し快感に溺れていく秘肉!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • これは買いです
     濡れ透けノーブラブラウスの95cmHcupは迫力がすごい!それだけでもう見る価値アリかとwパイズリシーンのお掃除フェラが執拗で、女優としての成長も見えるかなと。  巨乳好きかつぽっちゃりボディー好きなら絶対に買いです!顔も、出たてのころはロリ顔であか抜けない感じでしたが、今作はかわいいです。
  • 桃乃誉向きのシリーズではないけれど
    このシリーズでは、どうせ性格の良さ丸出しの可愛い喋りが聞けないし、メイクも微妙に派手。 しかし他の作品では見せていない冒頭のハイレグレオタード姿から狂う。 もう惚れてしまっているんで、怒涛のセックスに単純に感情移入。 ぽちゃ好きにはこの作品のみで勘違いしないことを勧める。
  • 形の良いオッパイ&ムチムチ
    思わず、テレビの画面を 触り、揉みたくなる【ボディ】です。 ⇒ナイスな、Eボディ。 パッケージ写真を見るだけでも、コーフンするが、作品・映像は、もっと良い。 こんなE女体が、日本のAV業界に 居るんです。奇跡です(喜)
  • この娘は最高
    体、顔、性格最高 これ以上ない・・・・欲しい。 しかし、なぜかしら、 全部をちゃんと見る気になれない 可愛すぎて、可哀想なバックボーン想像が 勝手に膨らむ。複雑な心境。 ま、それだけこの娘が最高だってこと。
  • かわいいロリぽちゃ巨乳
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きです。桃乃誉さん好きです。ちょいぽちゃはあまり好きではなかった時ですらこの子のセックスが見たいと思いDVDを買ったのを覚えています。今は全て好みです。そして彼女の張りのある巨乳!これはちょっとのピストンじゃ揺れませんよ!ここは最初の絡みの森林原人に激しく突いてもらいブルンブルンの乳揺れを期待して・・・当たりでした。どの体位でも激しいピストンで巨乳揺れまくり、桃乃誉さんのアヘアへの表情などすごくエロかったです。ピストンと同じ速さでフル勃起チンコをシコシコするので危なく暴発しそうでした。しいて言えばローションプレイでなくてよかった事と射精前の正常位をもう少し長く激しくしてもらえたら完璧でした。でも満足です。
  • いいねー桃乃誉
    こんな可愛い女でも性があり、やるときは本当にイヤらしいことをする、それがまたいじらしいという作品。良作。
  • タイトル偽らざる肉、肉、肉(*`Д´)ノ!!!
    グラビアアイドル○綾のIVからのコンボで非常に捗りました(///∇///)説明不用の肉要員の誉嬢♪ヽ(´▽`)/オープニングのスクール水着での原人さんとの絡みはローション効果もあってか見応えありました(´∀`)b
  • ムチムチがひかり輝く
    ローションプレイでこのエロい身体が黄金のようにひかり輝きます。ローションで輝くおっぱい、ムチムチのラインが心地よさそう。この子はキスした時の表情もエロい。
  • 「ミルキードール」の別名がぴったり来そうw
    今作は、桃乃誉さんのアグレッシブな攻めの姿勢が光りますね。執拗に絡んでくる男優に対し、逆襲に転じるかの如き竿責めは見応えがありました。素股はまあ、評価の分かれるところではあるでしょうが、力の限り揉みしだかれてうねる尻肉が何とも言えません。いつもの愛くるしい表情を今回はあえて封印したかの様な演出で、彼女の新たな魅力を垣間見られた気がします。 ぽちゃ好きで妹属性のある方にはお薦めかも知れませんね。
  • 熱き魂を持った新星…なのに演出が?で「普通」の評価
    どの男優に対しても自分からキスを求めに行く積極的な姿勢を見せ、AV女優として作品を盛り上げていこうという熱い魂を持った女優。顔もカラダも許せる範囲内の緩さ。それなのに「普通」の評価なのは別の方も指摘してるように演出がダメだから。素股は本当に要らないし、「E-BODY」と言いながら全裸になっていないシーンばかり。服を着ているとただのその辺の姉ちゃんで全裸になってこそ彼女の魅力が全開するのに。じったとせっかく一生懸命SEXしているのに、ストッキングを穿いていて脚線美が見られない。コスチュームプレイは他のレーベルに任せ、本レーベルでは純粋に綺麗なカラダ、熱いSEXを見せればいい。初めから男女とも全裸でいてもいいくらいだ。やっぱり女優は若くてイキのいいのがいい。たまに思いっきりおばさんが出てくることもあるが、若さ弾けるA級女優の発掘に期待したい。