この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 酒乱おんな 私、実はSなんです◆ 酔った女は体が火照り…友も裏切り寝取りハメまくり! 七草ちとせ
車内で俺はカメラのスイッチをONした。なんか…表情がかたいよなぁ。リラックスしてもらう為、俺はビールを女優(七草ちとせ)に勧めていた。しばらく俺のありがちなつまらないトークによく付き合ってくれている…不意に彼女からきりだしてきた提案があった。「実はこの近くにお世話になっている姉の様な先輩がいて彼と住んでいるんですけど、そこに行きませんか!?ゆっくりお酒を飲めますよ。」俺も時間があったしOKと伝え、そこに向かったのだが…やさしい先輩は当然、迎えいれてくれ宴がはじまった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ほろ酔い
    あの肉体で酔われたらたまらんわ。俺もあのパイオツに圧迫されたい。
  • いいんじゃない!
    私は有かなっておもうよ。 女優さんは、頑張ったんじゃないかなぁ。 お尻、胸も大きく張りがあってムチムチして最高でした。
  • 芝居でしょうけど,……良いからだ。
    肉揺れる豊満 今回は体が火照った感はよかった。 酔った七草の責めっぷりがイイ! この子のむっちりボディーが好きなだけかも,……七草作品を結構、見ましたが七草は素ですけべぇ女だと思います。! 俺もあの巨乳で顔面を圧迫してもらいたいー。 値段ねーぇ……わりにはSoSo! 爆乳で素晴らしいデカ尻は最高???
  • エロくて良かったですが
    ちとせさん自身として出演する中でこの内容はすごくフィットしてるように感じました。酒で酔って痴女になり勢いでフィニッシュ。すごく良い展開だとは思いました。ただ、AVの雰囲気をあまり感じさせない良いとこでもあるのですが、リアルを追求しすぎたのか少し暗かったので、酒に酔った勢いでもっと明るく、女性自身も楽しむようなイメージで抜きまくって欲しかったかなと思いました。
  • 姿、形よし。
    もともとがエロい女優さんなのに、酒を飲んでさらにエロくてこれはヤバかったですね。性格が明るいし、素晴らしい女優さんです。