FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手は麻美ゆま。 麻美ゆま
僕は幸せな家庭があるにも関わらず不倫をしている。これは決して妻には言えない秘密。その不倫相手はまさかまさかの人気絶頂のAVアイドル「麻美ゆま」。こんなに若くて有名で綺麗な女の子と不倫旅行。若い肉体に快楽を求め僕はイケない関係にハマっていく…
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ゆまチンとの不倫いいなー
    ゆまチンとの不倫、いいですねー。 いつもの明るく元気なゆまチンとは少し違い、少し暗く、でもねっとりとしたH。 顔も可愛いですし、おっぱい、お尻のボリュームは申し分なし。 もともと切ない表情は色っぽいので、こういうシチュエーションは合います。 ゆまチンと経験の浅い男の組み合わせの作品が多いですが、経験豊富でテクニック に長けた男にたっぷり味わいつくされるような作品も良いですね。
  • いつも元気なAVアイドル
    いつも元気なAVアイドル,麻美ゆま。 この作品では,不倫相手を演じています。 まあ,知名度はあるし,可愛らしいお顔と,迫力のボディー, 抜群のフェラテクを始め,AVで鍛え上げたセックステクを体験すれば, 彼女にハマってしまうことは当然。 長年の経験で,演技力も身につけているし,安定した作品の作りになっています。 ・・・麻美ゆまって本目の彼氏はいるのかな? まだ,若いけど,AV歴は長いし,AV仕様になっている麻美ゆま,いつまでAVを続けるんでしょか?
  • 不倫相手を演じる麻美ゆま
    既婚者の男性とAV女優の麻美ゆまが不倫関係という設定。 ドライブ→恋人達の鐘→旅館という流れなので普通に恋人映像風の設定でよかったのでは?と思う。 そして男が何故か「3Pに興味がある」と後輩を紹介。 3Pになるかと思いきや、普通に後輩との絡み、男は時々茶々を入れるだけ。 作品の構成から揉みなおしたいが、そんなのをすっ飛ばして、麻美ゆまを堪能できます。