この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。
関西在住の35歳人妻が撮影現場に来てくれた。極上の美人とは言い難いが、照れ屋なところもあってかわいい性格。そしておっぱいは驚異のIカップ!夫とは長年セックスレス。聞けば会社の上司と不倫関係にあるそうだが、歳なのでもう勃たずそちらもセックスレス。今日はなんとその不倫相手に命令されてAV出演を応募したそうだ。5年間セックスしてない関西の爆乳おばちゃんが久しぶりの固チ●ポでドスケベ牝に返り咲く!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 三喜本のぞみ
    という芸名で本格的にデビューするみたいですが、 本当に本作がデビュー作なんでしょうか? インタビューシーンからこなれていますし、 カラミのシーンでも時折狙ったようにカメラを 見つめたりと、ベテランの風格があります。 もし過去に何か出ていたのでしたら情報が欲しいです。 ちなみに本作は最高でした。 決して美人ではないけどその生々しさがよく、 身体も胸はもちろんのこと少しセルライト気味の 下半身もよかったです。 …まぁ個人的にはパイ○ンじゃないほうが嬉しかったですが。
  • よく遊ぶ風俗嬢
    よく遊んでいた風俗嬢が遂にAVデビューしてくれました! 偶然見つけてびっくり! ホテヘルで愛想もよく、プレイもしっかりしてましたね。 それを思い出しながら見ています。 基本的にこの娘が好きなので評価は5です。
  • たいへん興奮
    良い作品です 特別美人ではないけれど、爆乳の張り具合もよく いろんな体位でぶるんぶるん揺れ、感じまくってイキまくってます。あとイッてる時の声がよく、 ペニスがビンビンになるようなそんな雌でした。 コメントがエロくてこんなセフレ欲しいと思えるような作品です
  • 興奮!
    この方の名前を知りたいです! 非常に興味深いです! お願いいたします!
  • 顔立ちと体付きのバランスが絶妙
    肩の丸みから胸の巨大なふくらみにかけての、肉の曲面 全体的に脂の乗り切った、柔らくて、抱き心地の良さそうなムチムチボディ。 やや大造作りな目鼻立ち、笑うと必要以上に目立つ歯並び。 個人的に、こういう顔立ちが大好きなので、顔だけでかなり興奮できた。 プレイ内容自体は割とオーソドックスだが、いかにも日常に居そうなレベルのルックスの範囲内で、エロさを発散しまくっているという感じで、リアリティのある興奮を味わえる。 サラサラのロングヘアーも、色っぽさに華やかさを添えている。 感極まって悶えている表情が、まあ~エロいったら、ありゃしない。 美人というわけではないが、エロい。 好みに合えば、かなりツボにはまるはず。 あと個人的には、四つん這いバックで、男優が故意にマン屁を誘発する挿入をする場面が秀逸。
  • 最高
    最高です。 体は100点。エロすぎ。 これから何百本と出て欲しい女優さんです。 ただ設定意味不明。不倫相手がいるのに五年セックスしてないってどういうことよ。 もうちょい自然な設定にしてほしかったです。
  • やりたい!!
    おっぱいも大きいけれど、お尻がすばらしい!! 黒いパンティをずらしての挿入がエロくて好きです。 騎乗位でバンバン揺れるおっぱいがいいです。 画面の中に入りたい!
  • あれっ(笑)
    元妻(元彼)に似てるぞw 声も身体付きも似てる しかし大阪出身ってデマやん、偽り出演とはw 一緒に居た頃は陽区、毎晩仕込んだ 今や子持ちの彼女と有り ヤリマン女でも有り そんな彼女を応援してやってなw ヤリマンにさせた本人が言うのも何とも
  • 見応えあり。
    ほどよい肉付きで無駄に垂れてる感じもなく、胸もデカいだけじゃないいい形の胸でした。 バイブにビクつく感じもなかなかエロいし、胸を揺らしながら喘ぐセックスは見ても聞いても興奮しました(^-^)
  • 三喜本のぞみ
    名義で最近デビューですかね(*^^*) ググると詳細分かると思います