この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [南会津路]
寿恵は女手一つで真九郎を育てて来た。だが真九郎は20歳になったこの年、就職をし一人暮らしを始める事になった。そして、寿恵は一人立ちのお祝いと称し、真九郎を一泊二日の温泉旅行に誘った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 寿恵の良さをいかした作品
    品のある大人の色香が最高です。 美人なのでアヘ顔だけで抜けます。 喘ぎ声も素晴らしい。 美乳も魅力的ですが、感度良好な乳首が最高です。 そんな寿恵の良さを活かしている作品だと思います。 最近、寿恵の良さを活かしきれていない作品が多いと思います。 こんな作品をお願いします。
  • 素晴らしい
    内容は他レビューの通り。力づくの交尾と和姦、両方抜ける。 耳かきシーンでの矢部の包容感のある美しさは必見。 深い位置での中出し(演技)、中出し後なかなか離れない息子、中出しを拒絶しながらも中出し後のキスを受け入れてしまう母、など余韻があってとても良い。 初期作品のためかごっくんやお掃除がないのがやや残念だが、それでも十分満足した。
  • きれいな女性です。
     後半の布団の上でのセックスシーンが圧巻であった。 濃厚なキスを繰り返し、互いの体を愛撫しあうシーンが数十分続きましたが満足できました。  矢部さんは上品な奥さん風の顔立ちで、母親という感じも出ていたと思いますね。
  • 濃厚なキッス
    寿恵さんの作品どれも満足してます。この作品は、濃厚なキッスシーンだけでも 小生抜けました ( ̄ー ̄)ニヤリ それと、彼女の剛毛にも魅せられてます。 彼女をもっとじっくり鑑賞したいと思いますので、何方かお教え願いませんか。
  • 母と息子の、肌を合わせた接吻、良いものです。
    母寿恵さんは、息子くんの肉棒を受け入れてから、完全にオンナと化します。 冒頭の性交での、パンティとパンツを脱いだだけでの、本能曝け出しの、 母が足を広げ、結合、母子性愛のシーン、喘ぎ、悶え、自ら接吻を求め、 徐々に、息子くんをオトコとして受け入れていくさま、ゾクゾクします。 風呂場でも、愛接吻、お互いの愛おしさ感じます。 寿恵さんの、熟スレンダーボディ、勃起乳首、そして、いつも、接吻も、 すごいエロくて、ゾクゾクします。
  • 四十路とは信じられない、引き締まった躰
    夫に棄てられ、1人で息子(岸)を育てた母親(矢部寿恵)。息子の就職を喜び、旅行に。つれない息子をビンタするが、唇を奪われ、乳吸い、クンニ、イラマ。「やっぱり駄目よ、真ちゃん」と逃げるが、舐陰、乳吸い。正常位で犯●れ、後背位、撞木反り、騎乗位で腰を振る。正常位で「このまま出しちゃっていい?」と訊かれ、「駄目よ、そんなの、そんなの、駄目、絶対に駄目」と拒むが、膣内射精。 露天風呂で「母さんのこと女として好きになってたんだ」「だから、家を出て母さんと離れたほうがいいのかなって……」と告白されてほだされ、べろキス、手コキ、フェラ抜き。 浴衣で膝枕して耳掻き。添寝で乳をねだられ、クンニ、乳頭舐め、フェラ、手コキ。騎乗位で跨り、前座位、後背位、正常位で胸射。 寿恵さんの下腹の肌がかすかに弛んでいるのは、経産婦の証か。とはいえ、細身の躰は歳を感じさせない。バストはCカップだが、勃起した乳首がエロい。
  • 女優が綺麗
    母子交尾、このシリーズ物はかなり見たが 今回は良いですね 女優が綺麗でエロイ パターンが判っているから安心して見られる。 部屋→風呂→布団の中 見て損は無い。
  • 矢部さんが魅力
    矢部寿恵って不思議な女だ。 とてもAV女優には見えないし、きれいだし、意外に激しいセックスをするから。微乳なのに、なんかやらしい。 今回はとてもお母さんには見えないんだけど、年の離れた姉弟という見方をすると近親だからこその背徳感がある。 何よりも矢部さんの演技はうまい! 後半の自ら胸を広げるところはそそる。ここは何度も見てしまった。微乳なのに、そこに胸をうずめたくなる。そしてセックスシーンはいろんな体位で見せてくれるし、スレンダーながらも中年女性ならではお腹のたぷたぷ感もあって熟女ファンにはたまらないだろう。 応援したい作品。
  • 下手なナレーションが無ければもっと良かった。
    息子に押し倒されてから挿入までの流れは特に秀逸。 簡単にすぐ挿れさせてしまうH系ビデオというよりちゃんと拒みながらも徐々に許してしまうメロドラマのようで中々興奮した。 またこの作品、珍しく男優の演技が上手。 棒読み役者が珍しくないこの業界で、表情や声で普通に演技っぽい事してる。 それだけに女優の棒読みセリフが目立つ。 救いは女優の容姿は母親モノとしてはキレイな方だしセリフさえ喋らなければ喘ぎ声や動きは上々。 作品全体として見た場合、母子系作品としてかなり上位の作品だと思う。
  • 和姦では浴衣の下は下着無しがやはり良い
    最近の母子交尾はラストの和姦でのセックスで、母の浴衣の下に下着をつけている事が多く興褪めになってしまう事が多かったが、この作品は浴衣の下に何もつけていないのでとても興奮する。 母子ともにやる気満々の和姦の場合は、浴衣の下に下着など付けないと思うのです。 最低でもブラは付けない。で、母を四つん這いにさせてパンティを剥ぐや否やむしゃぶりつく。そんな演出が必要。 この作品の場合は、浴衣の下は裸なので上記のような演出は必要無いが、浴衣を剥いだ後のもたつきが唯一のマイナスポイントですね。 矢部寿恵さんは最近出演作が無いので引退してしまったのかな!? 私は微乳に興奮するので、矢部寿恵さんは大好きな女優さんです。