FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しくまれた媚薬痩身エステ 施術師が怪しいので警戒していたが、秘かに盛られた媚薬でまんまと快楽堕ち!!
「痩せたいけど、胸は落としたくない!バストはそのままでダイエットしたい!!」そんな願いを叶えてくれると評判の部分痩せ専門痩身サロン。しかし、このサロン、気に入った娘が来店するとちょっかいを出したくなる施術師が在籍。目をつけられた女性は媚薬入りのお茶を飲まされ、部分痩せ痩身パックに媚薬を染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまい、最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう!!気付いたときにはもう手遅れ…揉みまくられて快楽落ちした巨乳娘が施術師の毒牙にっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 楽して痩せようとしたムチムチ爆乳女は当然中出しでしょう
    稲場るかちゃん、後藤里香ちゃん、佐知子ちゃんという素晴らしいボディをした3人が犯●れます。 全員流れは同じで、最初に媚薬入りドリンクを飲み、オイルエステで感じまくり、おちんぽを欲しがり、中出しされる。 基本的に淫乱なのでおちんぽをすぐ受け入れます。 それどころか自分から施術師の股間をまさぐり始める里香ちゃん。 完全に気持ちよくなりにきたとしか思えません。
  • 稲場るかちゃん最高!乾杯!
    稲場るかちゃんが素晴らしいです。 媚薬が効いちゃって、肉棒が差し出されると素直に咥えちゃうし、挿入 も喜んで受け入れている様子。 エクスタシーの瞬間、足をガバッと開いて快感をかみしめている様子も エロくて最高です。彼女の痴態に乾杯です。最高!
  • 全てが文句なし
    出演女優はハズレなし、施術シーンも見やすく、特に鼠蹊部を狙うシーンが良い。 とてもお得感があります。
  • ばーるかちゃん目当てで購入
    文句なしです。3人というお得感もあります。 パッケージにもある、ばーるかちゃんが体を反らした状態で自ら腰を上下に振る騎乗位シーンは、まさに絶景です。あと髪型も可愛いかったです。
  • 星5
    皆さんのムチムチな身体がいいですね。 オイルまみれの体といい、施術師の手つきがいいですね。
  • 稲場編、満足
    マッサージ者のルーティンのネチネチと体を刺激し、布を剥いでいく展開。 胸で乳腺マッサージ的によがる稲場が見られるだけで文句なし。 実際、ちょっと乳腺的な刺激もしているような。 個人的にはもうちょっと言葉でコミュニケーションがある方がエロいと思う。 ↓以下妄想。 「マッサージの目的じゃないんですが、別に気持ちよくなっても構わないですよ」 「声出てもいいんですよ。気持ちいいから仕方ないですよね」 「(乳首触って)コッってますね」「…いや、それはコリじゃなくて」「そうですか?これはコリじゃないですかね(乳首クリクリクリ)」 「気持ちいいってことは、コリですよ。…ちょっとコリが強いですね。指より、舌でほぐしたほうがよさそうですね」 「ダメか…じゃあ『これ』でほぐしましょうか。…うーん、どんどんおっぱいの先が硬くなっていきますね。困ったな…でも、良いですよね、こんなに気持ち良いから。」
  • 普通のマッサージ作品ではない
    マッサージ作品だと「隠しカメラ的視点から行為を覗く」ようなのが常だが、この作品は異なる。 見やすい場所にカメラが設置されていて、アングルもよく変わる。 普通の作品とマッサージ作品の中間を狙ったような感じ。 内容は悪くない。3人見られるし、お得感あり。
  • 女優ラインナップがいい
    あまりこの手の作品をみないのですが、女優ラインナップが気になるので買ってみたら思ったより良かったです。
  • 惜しいのは、おっぱい責めが横からのカメラが多かった事
    全般、なかなかいいです。 責め内容・彼女らの感じぶりなど、なかなか見応えあります。 しかし、惜しいのは、おっぱい責めが横からのカメラが多かった事。 そこだけ惜しい。