この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK密着 ささやき淫語手コキ
甘い髪の香りを漂わせる可愛い女子校生が密着手コキしてくれます!『すごく…ドキドキするね…おちんちんも硬くなってるよ…』バイノーラル録音方式採用により、まるで貴方が密着されてるかの様な距離感で彼女達の淫語を堪能出来ちゃいます!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ちょうど良いイチャイチャプレイ
    この作品は「ある程度のイチャイチャ感は見たいが、女の子の喘ぎ声を聞くほどのハードさは必要ないかな~」と言う時に見ると良いかもしれない。 特に明記はされていないが、高校時代にクラスに1人か2人いた、程よい童顔の女の子が甘えながら手コキをして来たらというシチュエーション。 男優がプロレスラーのマスクのようなものをつけているのに違和感を感じるかもしれないが、数分で慣れるはず。目線が遮られて男からガツガツ行かないから逆に女の子主体のエッチなプレイを見れて良い。 1つだけマイナスポイントを述べるとしたら、1人ぐらいブレザーの女の子を入れても良かったのかな、と。