この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オシッコ我慢中に無理やり巨根をねじ込まれ激ピス!快感に耐えきれず絶頂お漏らしする足腰ガクブル女子○生2
家庭教師の男によって利尿剤を飲まされた女子校生。そうとも知らずに次第に込み上げる尿意でモジモジ…。トイレに行くことも許されず下半身は大パニック!そして男は突如として豹変!少女を押し倒すとパンツをずらしてデカチンを鬼挿入!オマ○コを突き上げられブシャーッと大失禁!家中を恥ずかしい汁まみれにさせる排泄SEXにイキ堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • とてもよい
    フェラしながら潮吹く姿はとても良かったです。腰を震わせてて、ほんとに感じてる様で良かった。
  • 1も
    2を先に買いましたが、セール時に1も購入してみようかなと思いました。
  • 最&高
    3人目の子が特に素晴らしかったです。 足をガクガクさせながら大量にお漏らしする姿には感動すら覚えました。
  • 開脚騎乗位
    さいこう! この体位えろすぎ。 足裏がもっと見えるといいです
  • みゆちゃんいいねぇ
    斉藤みゆちゃんのデカパイがぷるぷる揺れながらオシッコお漏らしwww 無様でエロい。最高だよみゆ。
  • 宮崎あやちゃん、最高!
    1人目は”小谷みのり”ちゃん、迫真の演技は相変わらず、色っぽい。 2人目は”斉藤みゆ”ちゃん、でかいオッパイがぷるんぷるん、セクシー。 3人目は大ファンの”宮崎あや”ちゃん、最高によいが、 もっとオッパイの露出が見たかった。 画質も、もっと鮮明にしてほしかった。
  • 設定は好き
    家庭教師が生徒のJKを襲うシチュエーションは良い。尿意を我慢する表情や仕草も良かったし、個人的に好きなんだと思う。特に2人目の子の顔が好きです。ただ、服を脱がすとだいぶぽっちゃりで残念だった。。。一気に萎えてしまった。プレイ内容も普通だし、これといった見所も無かった。母親の登場とかハプニングがあっても良いと思う。設定は好きなので、もう少しハードなプレイを希望します。