この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服と畳と布団のセックス 神ウエストと豊満尻を併せ持つ無垢っぽいJKに、濃厚FUCKを教え込んだら逆にヤラレテしまった…。 森川ひな
オーロラは長年女の子の素朴さを大事にしてきました。手を加え作り上げた女の子を魅せるより純真無垢な女の子をそのままお見せしたい。100%の魅力が伝わるからです。今回久々にそんな娘がオーロラに登場。ひなちゃんです。男の愛撫にAV女優とは違ったリアルな反応、童顔に小ぶりなおっぱいでお尻は大きくてエッチです。口に入っちゃった精液もうっかり飲み込んじゃう初々しさ…自信を持っておススメする女の子です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 背徳感
    背徳感のある雰囲気が良い。 純真無垢な女の子がフェラさせられながら自分の股間をまさぐる場面はかなり興奮させられる。 色白でスレンダーな腹部が感じてうごめくのもよかった。 この女優のほかの作品も何本か見たが、今のところ本作がベスト。
  • かわいい
    合体までに1時間以上かかります。。 制服着衣での合体は短めで10分ほど 最後のからみも15分ていど でもかわいいので星5 最近の作品の方がかわいくなった?
  • こんな可愛い娘が
    まだこんな可愛い娘がいたんですね フェラもエロい 本気アエギもエロい ただアバラが浮くほど細いのが残念
  • 可愛い女優さんだと思う。
    素朴な美人顔にスレンダーで綺麗な体、綺麗な形のおっぱいもいいと思います。(大きくないけど) そこらへんにいるちょっと可愛い女の子って感じが良いと思う人にはたまらないかも? カメラはもう少しうまく撮って欲しいですな。
  • すごくかわいかった
    ロリでスレンダー体系が好みなら購入をお勧めします、プレイ内容も良く興奮しました。
  • 本物JK感
    華奢な身体と幼さ残る顔立ちが本物JK感を醸し出してます。JKを仕込んでいるような臨場感と女優さんの質には星5つあげたい。中出しはありがちな半抜き中出しではなく、何度も尽きながら注ぎ込む奥出し。そしてそれに合わせたひなちゃんの痙攣にも星5つ。バックから見たクビレと正常位ハメ録りでの浮き出たあばらが興奮します。ただハメ録りでイク時の手際悪い間と何故に最後は中出しせんのじゃ的欲求不満から星4つ。せめて半外半中にして欲しかった。
  • かわいい
    とてもかわいいし、ウエストとお尻が素晴らしいと思う。おっぱいがもう少し欲しい。
  • ジャケットに惹かれました。
    下半身がパンツだけのジャケット写真に惹かれて購入しました。オススメです!
  • 女優さんはかわいいけど
    女優さんはかわいいけどプレイは2回のみな上に単調なのですぐに飽きる。 あとPPにするなら剃り跡が目立たない程度にきれいに剃ってしてほしかった。
  • 時間の無駄使い
    タイトルにもあるように彼女の一番の売りは細いウエストと大きなお尻ですよね。 それを堪能できるのは最期の30分だけってのはどうかと思う。 絡みが二回しかないのに女子校生感出すためのセーラー服着させたままとか(途中で脱がせればまだ解るが最後まで着せたまま)フェラ抜きも二回有るとか内容のバランスが悪すぎる。 それがオーロラだと言われれば何も言い返せなくなるけど… 素材を活かせないでソースで誤魔化してる料理みたいなものとしか思えないですね!