FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉不倫旅行 まや 川村まや
新婚人妻のSEXだけが目的の1泊2日の不倫旅行ドキュメント。美人でくびれスレンダーのナイスボディな若妻‘まや’と待ち合わせ。移動中も日頃の欲求不満を吐き出すようなエロトーク全開に、我慢出来ずに手が伸びたりも!?旅館に到着早々欲しくなる‘まや’はディープキスから即尺!!混浴ではラブラブな触りっこしたり、洗体プレイなどで盛り上がった所で念願の中出しSEX!!寝室では日頃の欲求が全開となり、何度も中出しSEXに耽る‘まや’新婚でもまだまだ他人棒ともSEXがしたい、刺激的な旅行に快楽を求めに来た人妻の欲求は必見。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 人妻感薄い
    内容的に、そして川村まやの見た目的に人妻って言うより女子大生ぐらいの娘と温泉でみたいな感じの印象 特に娘がノリノリな感じなのがそう感じたのかも 廊下でのフェラ抜きに始まり、風呂での洗いっこからの中出しSEX 後半は暗めの部屋での中出しSEX、お掃除フェラ付きで終了 部屋でのからみがなかったから後半はこんなに暗くなくてもいいのにな
  • 肉食系若妻のゲス不倫
    設定としては人妻のまやさんが、気になっていた男性を自分から一泊旅行に誘ってのお泊りで、ひたすらいちゃいちゃしてます。 旅館に到着するなり、まやさんからの逆壁ドンからフェラ抜き。お風呂で中出しセックス。部屋で中出しセックス。中出しもまやさんの方から求めるという見事な肉食っぷり。 抜き目的としては、なかなか良かったんだけど、もう少し背徳感が欲しかったなあ。 ベタだけど、旦那と電話してる最中にピストンとか、指輪を外すとか…があれば、五つ星だったかも。