この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小向美奈子 中出しいいなり温泉旅行
AV史上最大のビックネームと言われ、もはや知らない人はいない芸能人小向美奈子を好き勝手いいなりに出来る温泉旅行!しかも、すべて中出し!早速、お風呂で会ったばかりの男と中出しSEX。次の部屋では拘束イカせ中出しSEX。そして、4P中出し乱交。翌日、寝ている所を即ズボ中出し!充実のいいなり三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 良かったです。
    いい作品でした。残念な所は、いいなりと言うタイトルが付いているのに、さほど激しくなかったところ。 ドキュメンタリーな作品は小向さん向きだと思うので、もっとガンガンでやられるなか、痴女的な所、そして、淫乱な要素があればいい作品が出来ると思います。身体も、いい感じでますます美味しそうな身体になって来ました。いい意味で素敵な年の取り方してます。これからも、期待しています。
  • 色々と残念だが、何だかんだで需要はあると思う作品
    まず最初の残念ポイントは本人の肥大化が止まらないという点w ぽっちゃりの範囲をを超えて、明らかにデブの域に達している そこの層にはいいかもしれないが、もう少し需要の層を広げたいならせめてアダルトデビューの時くらいに体系を戻して欲しいと個人的にも思います ただ何だかんだで、やはり美人感は残ってるのでマイナーのデブ女優さんたちとは一線を画す存在であることは間違いありません 内容は温泉で1戦、部屋でソフトSMで2戦目、部屋で3Pで3戦目、朝からやって4戦目といた計3時間とボリュームもある作品ですが、特に命令したりむちゃブリさせたりとい展開もないので、“いいなり”っていうのは個人的にそこまで感じない作品でした 出来れば、夜中の旅館の中を素っ裸で首輪をして四つん這いで散歩させるとか、それくらいの恥辱プレイはして欲しかったかなと思います 個人的には2戦目のソフトSMがオイルテカテカで吊るされてるあたりのメスブタっぷりが素晴らしいです これからはリアルメスブタとして、どんどん活躍していってもらいたいです 最初にも書きましたがぽっちゃりの域の体型ではないので、これが大丈夫でハードをお求めでなければオススメですし、レンタルの数合わせとしても3時間作品ですしオススメです
  • 肥大化が止まらないが比例して胸もデカくなった気がする
    本当に、もはやぽっちゃりじゃなくて完全にデブになった 今までついてなかった顎にも肉が付いてエラが無くなってデブに見える しかし同時に胸がとんでもないデカさになっており、旅館についてすぐ脱いだ時は頭と同じくらいデカい胸が付いてて圧巻。妙なエロさがある 仰向けになった時に、胸が重力で潰れて大海原みたいになってるのもいい。 変なリアクションしなくなったし、顔そのものは美人なわけだし。 カネ出してジムに行かせて痩せさせたらどうだろう
  • 最高の女体
    デブや太っただの散々書かれているが、アホ抜かせ。 初期の美奈子より100倍魅力的でエロい体になっているのだよと声を大にして言いたい。 是非この豊満な体で出てほしかったけど引退?したのが残念だ。 演出やカメラの撮り方はクソの分類に入るがね。