この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 倉多まお
お嬢様‘まお’は、ある日痴●に襲われたところをしょう太に救われる。お礼をするためにしょう太を家に招くが、しょう太は自分を完全に信用しきっているまおにつけこみ、護身術と称しエッチなイタズラを展開。そのままエスカレートして最後にはセックスまで…。大人気!倉多まおちゃんのエロエロな反応にご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 無警戒お嬢様を好き放題!妄想と現実二つのシチュを楽しめます
    投稿時点でも現役な倉多まおさんの初々しい演技が 見られます。ボインはもちろんスタイルも魅力ですね 1イメージ~導入部 イメージシーンが4分超。可愛い衣装が胸元を強調 笑顔をふりまく姿は無邪気さを感じさせます 導入部で痴●からまおを救うしょう太 お礼に家に誘い、フレンドリーに腕を絡めるまおは 屋敷でも乳首が見えそうなくらい無防備で しょう太はオッパイに釘付け… 2護身術?とお嬢様の秘めゴト 「痴●対策を!」と痴●役を買って出るしょう太 胸、お尻、続いて秘所を責めまくられて悶え、 絶頂してしまうお姉さん なのに「よく頑張りました」とのしょう太の弁に 思わずお礼をしてしまうのが育ちの良さか(笑) 「ありがとう」と笑顔で手を振りお見送りするも 疼きの余韻か股間を撫で、もじもじするお姉さん 見逃さなかったしょう太が居間を覗くと、案の定 まおはオナニーを…パンツの中をまさぐり 絶頂する様を一部始終堪能する 3妄想~新婚生活 裸エプロンでお出迎えする新妻のまお 「お嫁さんだから何でも言う事聞くよ?」と 終始ニコニコのイチャラブ展開 股間を見たいとおねだりするしょう太に 「これで良く見える?」と笑顔の『くぱぁ』 お姉さんの愛情溢れるフェラとパイズリで チ●チンを弄ばれ、我慢できなくなったしょう太に 「じゃあ、セックスしようか」と小悪魔的に微笑む まおは激しい騎乗位でたちまち絶頂 甘えるように悶え、胸射でフィニッシュ 精子をこねながら「いっぱい出たね」と微笑むまお 4現実セックス(護身術と銘打って…) 妄想に刺激されたのか、夜にまお宅に忍び込み、 強盗が襲ってきたシチュだよと両手を縄で縛ってしまう 「逆らったらダメ」「こんな事もされるかも」と 股間に吸い付きフェラまで要求。挙句の果てに 「おセックス知ってるんだよ」とまおに初挿入。 快感に我慢できなくなったまおは自ら騎乗位で動き そのままバック、正常位へ。妄想とは違う、切なげに 悶えるお姉さんのお腹に白濁液を迸らせるしょう太 「もう、しょう太くんナニしに来たの?」と 苦笑するしかないお姉さんでした ★ 妄想と現実の、倉多まおさんの二つの顔を楽しめます 惜しいのが本番中の会話が少く、最後の展開の強引さ パケ絵の髪型を感じさせる本番がないこと 入浴、脱衣シーンと後日談がなかった点を加味して この評価とさせていただきます
  • しょうた普通にやれよ
    評価低いけど自分の中では高評価。女優もいいし内容はそれほど悪くないししょうたが馬鹿なこと以外はよかった。しょうたはキャラ作りでも石鹸をオセッケンとかそういうアホな日本語やめたほうがいい。そんなアホな小学生いないから