この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドル撮影NTR 〜最低な元カレの映像ディレクターに何度も抱かれた僕の婚約者の浮気映像〜 高橋しょう子
まさか、まさか、な…の連続!信じたいけど、信じられない!!たかしょー×NTRの鬼才・モルツくん初コラボ!完全新シナリオのNTR傑作!結婚を考えている彼女は、元グラドル。経営が苦しいという元事務所のお願いを聞き、1本限りのイメージビデオに出演することに。しかし、カメラマンの男と二人きりの撮影だという。心配で堪らない僕を安心させようと現場からの報告動画を送ってくるが、そこに映っていたものとは!!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.05点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 久しぶりに視聴
    よかったです。即ズボンおろし、即発射しました。確かにセリフ回しとかは厳しいですが、とまどいの演技からだと解釈しましょう笑 それを補って余りあるたかしょーのボディがあるんだから!
  • 最後までグラドルDVDの感じを出して欲しかった
    アイドル、グラドルのDVDを見る時はこういう妄想をしながら抜くのでこの演出はまさにしょう子ちゃんにピッタリだと思います。 最初のマッサージから全身を愛撫されイカされるのとバスルームのエッチまでは水着だったこともありすごくよかった。 中盤から終盤はややグラドルが犯●れる感が無くなった感じがしたのが残念。 カワイイ感じの水着で最後までグラドルDVDっぽくいってくれるともっと良かった。 ここのところ寝取りやレ●プ作品にも挑戦してくれているので今後も期待!!
  • 演技とAV・・・
    NTR系でよくあるじじい男優が出てきてALLノロノロで女優にまとわりついて女優さんの身体が見られない・・つまらない絡みとかでないから良かった。。 演技なんて気にしないから私は問題無かった・・・ 会話の上手いキャッチボールとかAVに重要なのか・・・ う~ん若輩者の自分には先輩方と違いまだ理解出来ません。。 リアル生活ですれば良いことかな??くらいにしかまだ思えないですね。 なんか皆様は厳しいのですね・・
  • NTR最高ですね
    最初のマッサージからの、犯●れるシーンは黒の水着も似合っていて、自分的には大満足でした。次も水着でしたが、風呂場だったせいか体位が限られていたのがやや残念でした。泡を使ったプレイは、もう少し濃厚にお願いしたかったですね。その後と最後のSexは、中だししてたと思うのですが、そこは触れないのかと不思議でした。高橋しょう子さんが完落ちしたSexは少し長かつたが楽しめました。お尻のお手入れをお願いします。その分マイナス1です。
  • 相変わらずの美しさ
    個人的には、なかなかの良作でした。バックからのショットが大いので、彼女の素晴らしいヒップがたくさん、拝めました。1つ苦言をするとすれば、行為中の、彼女のセリフが、声が、小さ過ぎて、よく聞こえません。あれがなければ、自分としては、評価5でした。残念です
  • かわいすぎる
    とにかく自分のタイプすぎてやばかった。 他の作品も見たくなった
  • たかしょーの演技力は致命的です
    NTR調のドラマ仕立てAVとしては、作品内容や構成などは概ね良好です。 経営の芳しくない芸能事務所が、元タレントを誑し込んで、AVに出演させる流れは、想像力を掻き立てられ、受け入れやすい。 しかもたかしょーのヌードは、相変わらず張り艶があり、抜ける素材に変わりなし。 思いのほか男優との性交も激しく、たかしょーの高揚感も堪能出来ました。 だがしかし台詞廻しなど、たかしょーの大根役者ぶりは痛々しいものでしょう。 特に単調な喘ぎ声は頂けない。 よって評価は、甘めながら星3つとします。 ところで願望としては、女優と男優の駆け引きで進行する乱交作品が見たい。 ぶっかけや中出しで汚されるたかしょーを、多くのユーザーが求めているはずでは。 拙いレビューですが、以上で終わります。
  • グラドル撮影NTR
    まあ、確かにね演技は下手って言うか大根役者ってのは言い得て妙と言うか 演技に自然っぽさがないな 棒ではない、感情は入ってるけど作りすぎてるって見えるかな そういうのを下手と言うんだと言えばそれまで。 イメージビデオでもしゃべってるシーンをあえて見ようとはしてないんで 当然全作品見てないし水着から入るシーンってあったんですかね 最初のシーンだけはそこに焦点を絞ればまあまあかな。 NTRとかのジャンル最近のつまらない企画はなんのエロさを感じないんで 昔みたいなドラマが入ってるのではこういう作風にあたる 特にそこの部分の心理状態等は自分は特に気にしてないです。 後の感想は最近スマホ撮影する画写が多いけど、ハメ撮り主観不要者は 全く必要ないんだよな。これも流行りかなって。 自分の評価は男優が1人しかいない所、絡みは決して満足ではないが 後は低評価に対する同情票で3点かなw
  • グラドル撮影シーンの表情は良かったです
    高橋しょう子さんは元グラドルということで、カメラ撮影中の表情がセクシーで可愛いと思いました。ただ、撮影中グラドルが寝取られる設定にしてるなら水着やお風呂だけじゃなく、コスプレ、髪型、野外でなどもっとグラドル撮影シーンを多彩にしたらより面白かったのにと感じました。元カレと浮気しつつ、婚約者(赤樹誠一郎さん)への小悪魔な表情も良かったです。
  • 雑な設定と脚本でもったいない仕上がり。たかしょーが可哀想。
    本作についてたかしょーの演技を中心に酷評も多いですが、私としては雑な設定や脚本について残念と感じました。 たかしょーの卓越したスタイルはもちろんのこと、コスプレやローションなどの小道具に頼らないノーマルなセックスの新鮮さがあり、プレイそのものはきちんと抜ける形に仕上がっていました。 男優のプレイスタイルや精子量も申し分なかったと思います。 しかしながら、せっかくのシチュエーションを活かしきれてないのは他のレビューの通りで、まず2人きりでホテルで撮影という状況が全く面白くありません。 グラビア撮影という設定ならば、それなりのスタッフがいる中で撮影の間を縫ってスリリングなセックスをしたり、着替えの覗き見やシャワールームへの乱入などなにがしかのスパイスが欲しかったところです。 また寝取られについても中途半端以前の問題で、やるならもっと屈辱的に仕上げてほしかったですね。 例えば、セックス中に電話で彼氏と会話する、彼氏が撮影後に迎えにきたところを待たせてセックスするなど、色々と工夫出来たのではないかと思います。 なんとなく、たかしょーが出てればストーリーなんかどうでもどうせ売れるんだろ、という制作者サイドの甘えを感じてしまう作品でした。 たかしょーは大好きな女優さんなので、今後良い作品に出てもらうことを期待しています。