この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース&品質保証 最高峰ガチ露出投稿ビデオ タレント並み超絶美人受付嬢がレ●プ寸前のガチ露出で理性崩壊!誰とでもヤる便所痴女に完全転落
伝説の素人投稿雑誌編集長・橋田貴史プレゼンツ、第5弾の今回は雑誌で活躍中の現役『投稿者/ギベオン66』をプロデュース+橋田貴光が調教参加。素人のガチ投稿者たちがコラボした最高ガチ街撮り完全露出調教作品!全39日間ガチハメ記録【★駅前羞恥調教】マンズリ絶叫、衆人視姦に路上即アクメ【★屋外被虐唾飲み交尾】中年肉体労働者2人が美人受付嬢を格差3P姦、中年の臭いヨダレを愉悦表情で飲む変態女に【★マニア輪●】「マ●コにチ◎ポをお願いします」と肉棒懇願さかり雌を複数チ●ポで交互に●す、潮吹き絶頂、孕ませ中出し姦。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • この女、頭おかしい
    ・・そう言いたくなるぐらいの乱れっぷりでした。 こんなにカワイイのに淫語も躊躇なく連発して おねだりします。 あまり早送りをしませんでした。 この女優さんで、違ったシチュエーション、変態コスで もう1度作ってほしいなと思いました。 いやぜひ作ってください。この女優さんが最高です。 このメーカー初めて知りましたがファンになりました。 今後も期待してます。
  • 女優さん最高です
    長身、色白、スレンダー好きな私にとってそれだけでも嬉しいのに、加えてかなりの美人で変態です。視姦を意識した車内やビル周辺での露出プレイは美人度の高さ故、興奮度も自ずと高いです。ただ欲を言えばこの女優さんが郊外の自然の中で青姦をする所や街中での露出シーンなど、もっと大胆に露出をしてくれたら更に良かったのではとは思います。とはいえ作品全体から女優さんのスキモノ振りがヒシヒシと伝わる良作でした。この女優さんのドキュメント的な作品が他にも有れば是非見てみたいものです。
  • 評価星6つ!!女優名は・・・
    確かに西園寺れおサンですね。 間違えました。失礼しました。
  • はじめてレビュー
    最高でした もっと露出増やしてくれたらなおグッドですね 透け素材着用でつ連れ回し等希望します 女優良し企画良しで満足でした
  • 最高!!
    素人投稿雑誌の輪●といった生々しい映像。 最高!! 眼鏡をかけた女優さんは知的に見えますが、 淫乱そのものでとにかく抜けます。 サンプルを観て、良いと思ったら、 本編も十分楽しめますので、購入をお勧めします。
  • 女優が最高
    女優さんのあえぎかたが最高でした。 どなたかこの女優さんの名前知りませんか?
  • そう言う事か!
    最高峰とは、自分基準なんだ。 最高峰では、無いがオナニー出来ました 自分に星5です。
  • 本当の女優名
    コメントでほかの女優名を書いてらっしゃる方がいますが 本当の女優名は「西園寺れお」さんです
  • 完全に外
    ?プレイは完全に外で周りのマンションとかから丸見えの状況なので、見ていてもドキドキしますね。道端でションベン漏らしながらガクガクさせてるのも興奮しました。全体的に暗い印象の女優なので、星一つマイナスポイント。
  • オープニングの露出がピーク
    全体的にはまあまあです。 最初の露出はかなり良くてこの作品への 期待が高まったんだけど、それ以降はそれなりかな。 損した気持ちにはならないと思うけど 満足というとこまではいかないね。 西園寺れおさんは好きだけどね