この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人生姦 巨大マラ中出し破壊 二宮和香
二宮和香が黒人本格初解禁!正義よりも金銭を優先する驕慢な法律家の和香。彼女を夫の前で犯して辱め、従順な女に仕込み黒人ショーに出演させて金儲けを企む黒人たち。延々と続く極太Wマラのイラマチオ!黒人変態縄調教!!そしてクライマックスは国内では最強の黒人タッグによるスペシャル3P!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 二宮和香ファンなら…
    ミニのタイトスカート仕立てのスーツが似合うキャリアウーマン風の女性(二宮和香)の後を、不敵な笑みを浮かべたふたりの黒人が追う。 女性は、過払い金支払い請求訴訟で利益をあげる法律事務所で働く女性法律家であり、その行き過ぎをたしなめる、また別の法律事務所で法律家として働く温厚そうな夫との、自宅での会話のすれ違いから始まる。 そこに突然、尾行してきた黒人から侵入し突然妻が襲われるシーンから始まる。 とはいえ、物語の展開は何ら社会性を帯びることなく、NTRから拘束・緊縛そして黒人ショーへと流れていく。 ひたすら二宮和香をふたりの黒人が犯し続け、そのパワーと巨根に屈服させるという内容。 膣奥を貫かれる二宮和香の表情は、どの作品を観ても惚れ惚れする。 二宮和香ファンとして★ひとつ追加したい。
  • 数少ない好きなパイパン女優さん
    今現在流行りなのか否か知らんけどAV女優業界パイパン女優めちゃ多いけど個人的にはパイパン女優は嫌いなんだけど。 二宮和香嬢は数少ない好きなパイパン女優さん。 小柄だけど均整のとれたスーパーボディそしてパイパン故に強調される立派なモリマン。 グラマーだけど小柄で華奢な和香嬢がガタイもアレもワールドクラスの黒人2人組にヤラレまくる。 そんなシチュエーションを観ただけでも大変満足。 もう少しパイパンモリマンマ○コを強調するシーンがあったら☆5つだったけど、今作品はほぼそのようなシーンは皆無だったから☆1つ減らせてもらった。
  • おっぱいつぶし!マンコ破壊!
    黒人好みのダイナマイトボデイ! まだまだいける! 余裕がある! この女優さんの場合は乱交セックスが必要です。