この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ ひな
ブラジャー、Tバック、ショーツ、スリップ、ガーター、パンスト…なぜこうも男を魅了するのか…。イイ女のエロ度をぐっと高め、女もスケベにする高級ランジェリー。裸より下着姿が好きなあなたに送る全編ずらしハメ!超高級下着で魅せるハードSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 復活してほしい女優さんです
    もっとも復活してほしい女優さんの一人、秋吉ひなちゃん。少し童顔のルックスなので、体型が崩れていなかったら最高級の美熟女として話題になるのではないでしょうか? 本作ももちろん最高で、最高級ボディをさらにエロく魅せるナイスシチュエーションな1本。
  • このシリーズは、そんなに見ていないけど…
    みんな、同じような作りのようですね。 6000kbps動画、6000kbpsの割にはヘタレで、赤み がかった映像、うっとうしいです。 ひな、多分2本目の鑑賞だと思うけど、最初に見た 作品(タイトル、失念)のほうが良かったような…。 悪くはないけど、それほど良くもない、という印象。